椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ネト充に1歩近づいた(^ω^)モキュモキュ

DSCN2496.jpg


ワイヤレスキーボードと


ワイヤレスマウス買ってしまった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


計8000円弱゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


今月遊べなくなった^p^


→ネト充☆

というわけで僕のPC周りをちょっと更新したから晒してみる。


ぁちなみにまだキーボードとマウス更新して無いときの画像でござる。


今はワイヤレスになって快適快適^p^p^p^p^


DSCN2493.jpg


普段PCやってるとき。


DSCN2494.jpg


BMSやってるとき。


DSCN2495.jpg


寝ながらやるとき。


ちなみに今は寝ながら更新してるからこの状態^p^


朝になると一番上の画像の状態に戻すわけです☆


・・・今までコードあって移動しぬくかったけど


もぅ完璧だぜ(・ω・☆)フフフフフー


さてメイポの話


MapleStory 2010-05-17 19-20-04-95


最近よくコアで死にマス^p^


はい。


えっと昨日はなえ子さんと姫かったぉ(^ω^)


MapleStory 2010-05-18 18-37-10-26


なかなかおいしかったらしい


また今度狩ろうな☆


MapleStory 2010-05-18 18-44-02-09


うわさのゲソード←


MapleStory 2010-05-21 15-05-11-68


今は殿に誘われた^p^


つきcの墓率高すぎワロタwwww


ついでにロクしちゃった^w^


これからお墓たのしみにまってまーす☆


MapleStory 2010-05-21 15-39-45-64


あと熊焼いてた(゚Д゚)ウマー


MapleStory 2010-05-21 16-37-25-12


飛び入り参加的なのりだったんだが


抽選で財布当たってしまった・・・


しかもつきさんから命中目100%いただいてしまった・・・


今度なにかお供えものしとこう(^ω^)


さて本題!


何げに作ったアウフ固定始動(σ・ω・)σ


MapleStory 2010-05-21 22-51-30-70


水中仕様なんだが


沈まない、


何か不思議なMAPだった


MapleStory 2010-05-21 22-52-45-93


今までは空中で地上攻撃が出来なかったみたい。


だから拳さんのフィストとヵ弓の暴風も使えなかったけど


修正入って出来るようになったんだって。


これはカツル。


最初の黒い天使を倒して


MapleStory 2010-05-21 22-59-40-79


しゅいーん


MapleStory 2010-05-21 22-59-42-32


っと本体出現。


MapleStory 2010-05-21 23-23-52-04


基本殴れー!



MapleStory 2010-05-21 23-15-42-71


ぁー誘惑だー



MapleStory 2010-05-21 23-23-52-04


なぐれぇぇぇぇ!!!!



MapleStory 2010-05-21 23-15-42-71


ふぇぇぇ!!ゆうわくだぁぁ!!!


MapleStory 2010-05-21 23-28-47-78


雑魚召還だぁぁぁぁぁ


やっべぇぇ


よぇぇぇぇぇwwwwwwww


まぁ誘惑とスキルカットの連発だったんだが


スキルカットを食らわない箇所が有るみたいだ


上の上の上の画像の皆でアウフを殴ってる


MarineEyesさんが居る位置。


何かあの部分はスキルカットが来ない??みたい。


MapleStory 2010-05-21 23-34-19-17


そんなこんなで討伐完了した。


とりあえずプレッシャーが神スキルでした。


本当は接触24kなのにもかかわらず


プレッシャー使ってPG使ってアキレス30あれば


10k以下になる模様。


それとアランのCBがあればさらにダメージが減るんではないか。


今度動画とってうpする。


今回戦闘時間44分。まぁしかし説明長かったし


30分は余裕で切れる気がしてきた。


今後に期待。


・・・


・・・


・・・


MapleStory 2010-05-22 00-52-43-70


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


にあわねぇぇぇぇぇWWWWWWWWWW


-----コメ返-----


>かぜさん

ぇ・・・がれおんさんってなにもの・・・


>じあさん

そんなぁ当たり前じゃあ!!!!!(゚Д゚


>むらさん

ありがとう!励みになるぜ!!!


>かるーどさん

ちょと大変だぜ・・・。


>ゆかさん

訪問+コメントありがとうです\(^o^)/
今が一番忙しい時期みたいです(´・ω;`)ガンバリマス


>ぱらさん

その人達とは絶対に友達になれそうにないや(´;ω;`)イヤァァ
もぅひっかかったら焦るのなんのって( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わらうしかない。


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2010/05/22(Sat) 01:20:15

コメント


うん、また今度狩ろうね!
とりあえずでも普通にレベルあげがんばります…。
そのアウフの帽子かわいくて凄くすきだよ!
【2010/05/22 01:48】 URL | なえ子 #-[編集]

斉藤やいて食ってみたいです
兜似合わないですね^q^
【2010/05/22 03:52】 URL | ジアース #-[編集]

す・・・すごい部屋だ!見習おう^^

アウフ討伐おめです!^^
【2010/05/22 15:51】 URL | 月風 #-[編集]
たこさん
こなた多し!
【2010/05/22 16:57】 URL | #ketN5eiQ[編集]

地味にちまちまINしてるけど友達がいねEEEEE
状態なんで明治s鯖に移動しようかな?((((

ていうかプレッシャーのすごさを知って涙でてきた…もっと早くから神スキルになって欲しかった…
【2010/05/22 17:01】 URL | 楓パラ #-[編集]

ほんとうにそれでいいんだろうか?
【2010/05/22 19:36】 URL | ちょべ #-[編集]

自分はリア充です('A`)
アウフヘーベンいつかいってみたいでござる(
【2010/05/22 21:50】 URL | カルード #-[編集]

後出しじゃんけんぇ…

復帰するときは必ず火毒魔だな、俺は。
名前は一応教えないでおくかな。どうせバレるし。
【2010/05/23 00:33】 URL | 駁月@まーずさん #OWX5rYn.[編集]

こなたの抱き枕かクッションかめっちゃ可愛いwwww
【2010/05/23 03:26】 URL | だだ丸 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

