椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今年の8月連休。

あー今年の夏もコミケ行こうって


思ってたんだけどな・・・

パパ:お前今年は北海道行くぞ


明治:Σ (゚Д゚;)


パパ:じいちゃんばあちゃん生きてる間に行かなきゃいみねぇだろ


明治:Σ (゚Д゚;)


パパ:俺達(家族)は10日くらいあっちいるけどお前仕事あるし

   行ったら先に帰ってもいいよ飛行機で。


明治:Σ (゚Д゚;)


パパ:じゃそんな感じでよろしく


明治:Σ (゚Д゚;)



というわけで


今年は北海道に行くことになっちまった。


ちなみに僕の本籍は北海道でござる。


まぁそれは置いといて


今回東京で会おうと思ってた人結構居たんだけどなぁ


まぁしゃあない。


というわけで


北海道で誰か会おうず。


カラオケ行こうず。


雪合戦しようず。


-----コメ返-----


>弓さん

そりゃもちろんだwww


>なえ子さん

最近はまり始めたから
まだまだ分からないことだらけでござる^p^;


>まいける

ソウナノカwwwwww
また後で検索してみるぜ!!!


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2010/05/18(Tue) 01:46:36

コメント


北海道・・・ロマソですね
【2010/05/18 02:50】 URL | ジアース #-[編集]

東京きたら明治さんと遊びたかったpq
【2010/05/18 03:46】 URL | マイケル #-[編集]

ありゃりゃ…北海道いいなァ
夜中に某所に行く予定も延期ですねー…次会う時には飛び込みましょう(笑)
【2010/05/18 08:58】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
うぃー
ままーんやないかwww 俺とかホンネクとったからもう有名人だしw
【2010/05/18 09:20】 URL | FHUJISAN #-[編集]

夏コミにうんkちゃんと蛟って実況者が来るから受験生って名目を置いといて俺は行くっていう^p^


北海道とか・・・飛行機墜落するぞ・・・!
【2010/05/18 18:51】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

北海道はでっかいどう!( 

北海道は夏に雪ってあるのかね(
【2010/05/18 20:03】 URL | カルード #-[編集]

しばらくブログゆっくり読める暇がなかったです;;
おふすぷさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夏の北海道も綺麗そうでいいねえw
【2010/05/18 20:04】 URL | だだ丸 #-[編集]

こみけであえるとおもったんだけどなー
【2010/05/18 23:01】 URL | yumi #-[編集]

同じく東京来たら遊びたかったしpq
【2010/05/18 23:09】 URL | わち #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。