椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

メロコア\やべえ/

これは・・・!!

メタルで同じみまいけるなえ子さん


そしてだだcも洋楽好きという事が最近判明。


僕はあんまり洋楽聴かない人だったんだけど


まいけるに会ってからというものの


ここのところパンク系の曲にぞっこんだ。


そして今僕が一番はまってるアーティストが


offspringかな。


結構有名な曲が多いのかなぁ?('-'





これとヵ





これとヵ


2つめのは「DORAEMOOOOOOOOON!!!」だな。


でも個人的に一番のお勧めは





これ^w^


けど一つ悩みがな・・・。


カラオケでぜってぇ歌えねぇ/(^o^)\


英語とヵ無理無理☆


中学高校とずっとぼろくそだったし


発音もボツ。もぅだめぽ^p^


まぁこれはメロコアかよくわからないけど


日本のアーティストでマシンガンズってのも


なかなかネタ満載だけど激しくて好き。





これとヵ





こっちかかなり有名かな


多分昔っからマキシムとか好きなジャンルとして


聴いてたからこういうパンク系も好きなんだな


って思ったぜ。


話によると、うちのパパもメロコア好きみたい。


今度話でも聞いてみよう。


余談だけど最近デスボ(デスヴォイス)とヵ


ミックスボイスとヵ練習してるでござる。


1日前くらいから。@そろそろ限界感じてる。


デスボはあれだ、僕昔っからホルモン好きだったから


練習しようと思ってな。


まぁそんなこんなだが


とりあえず洋楽テンション上がるってことで。


メロコア他に良いアーティストいたら教えてー\(^o^)/


-----コメ返-----


>まいける

またスカイプしような\(^o^)/


>なえ子さん

なかなか3人が同時にINしてる時間がない/(^o^)\


>たかc

1h2.2%。。。だとwww
200まで突っ走れ!!!


>まーずさん

ゥォットォォ!!!
めいぽやりたい症状が出てきちゃったかな(グヘヘヘヘ~


>弓さん

ぃゃはい、もぅネタ満載です、はい。
・・・弓さん復帰まーだー
録のこしてるよ^p^


>ふっじさーん

いいぜ今度やろうよww
ふじさんの声が気になる今日この頃。
プレッシャー使えば13kまで接触は落ちる!
そしてバリアがあればふふふふふー\(^o^)/


>つきc

ナンだって!
つきcもスカイプしてたのかwww


>むらさん

ぇ・・・うそマジで/(;o;)\
変態やめてWWWWWWWWWW
むらさんのブログリンクも勝手にいただくでござる(グヘヘヘ


>じあさん

それはできねぇぇぇぇぇwwwwww


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/05/17(Mon) 00:46:51

コメント


録残してくれるのは嬉しいのだが、
復帰は受験が終わらないと・・・^p^
【2010/05/17 01:01】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

マシンガンズはいいよね!ギターうまいし超かっこいい!
オフスプリングも多少はきいたけど…
メロコアは全然わからないや~。
【2010/05/17 02:52】 URL | なえ子 #-[編集]

携帯からじゃこれが見られない/(^O^)\

メロコアとかパンクとかだと日本のしか出て来ないw

洋楽だとこの前教えたの以外だとグッドシャーロットとMXPX位しか出てこないw
日本のならSNAIL LAMPとかdustboxとかNORTHEN19ですかねw

また思い出したら教えますね(*^-')b
【2010/05/17 04:13】 URL | マイケル #-[編集]

マシンガンズの神曲はやっぱりプライド!!!!!


あ、はじめまして読者です
【2010/05/19 16:51】 URL | ガオレン #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

