椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

まぁなさすが僕

ブログリンク追加でござる(・ω・)

たかc→まったりめいぷる



MapleStory 2010-05-14 02-12-26-34


ちょっとそろそろ生墓やめないと


196Lvから抜け出せない気がしてきた。

MapleStory 2010-05-13 19-35-18-56


たかcから1P=38Kで購入^p^p^


MapleStory 2010-05-13 19-38-57-95


ふひゅっひゅぅ~♪


MapleStory 2010-05-13 19-39-22-26


やべーやべーw


A22とヵヨユウヨユウw


MapleStory 2010-05-13 21-19-00-20


闇の心配も無いし^p^





失敗した。


MapleStory 2010-05-13 22-35-18-60


今日は久々にコアいってきた!


サクは無いからこれはPt2倍んときの経験値!


20m近くはいるのか・・・


化け物か・・・!


MapleStory 2010-05-13 22-45-24-56


何かすごくたのしかったぜw


らみさん始めてあったけど息ばっちりでした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


あ・・・あれ?


でも勝手に名前出しても良かったのかな・・・


何かあったらすぐに書き込んでください('A';


MapleStory 2010-05-14 01-34-04-73


でゅなす2も行ってきたぉ^p^


何か後半SS全部とれてなかった・・・


一応今日も忘却行ったんだが


欠片全然出なくて・・・


2時間半で6つってなぁに?(^ω^♯


でも最後DT一緒に狩ったたかcから欠片4ついただいて


本日計10個(σ・ω・)σゲッツ


まぁ毎日10個集まればいいかな程度に狩してます。


-----コメ返-----


>こてつさん

僕のブログのカテゴリ動画から僕の狩風景がありますよ^o^


>かぜさん

ぃゃもみぉさんのちゃっとたのしいずw


>なえ子さん

アバタって考えるの本当にむずかしい・・・orz


>むらさん

うぉっと!
今度はむらさんとも話ししてみたいぜ^p^p^
ちなみに僕はそっちけいじゃないぜ?(´・ω・)


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/05/14(Fri) 04:05:31

コメント


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  椛での布教活動どうもっす^q^

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  流行!

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!! ってのもあるどwww
【2010/05/14 18:56】 URL | みーちき #-[編集]

うおーwこの動画だけ見落としてました;
ありがとうございました^^
参考になりましたー!!!
【2010/05/15 00:42】 URL | こてつ #-[編集]

コアうまそうですね・・w

1回何分で倒せるのかな?w
【2010/05/15 04:16】 URL | 明日の風 #0HMKsla6[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

