椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

また・・・だまされた・・・

ブログリンク追加でござる(・ω・)

すのーさん→*まいにち*♪

ちょっとURLで吹いちゃったぜ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




MapleStory 2010-05-12 17-18-21-62


とりあえずジャクム本日NIしたら売れていました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


多分このブログの観覧車様じゃないけど


ありがとう\(^o^)/

MapleStory 2010-05-12 17-18-33-41


そしてPsyoでこんなもんを発見したのだ


MapleStory 2010-05-12 17-18-33-42


サプライズだって!!


これは期待(^ω^)ワクワク


MapleStory 2010-05-12 17-18-43-25


なにこれWWW


見たこと無いアイテムだぞ!?


MapleStory 2010-05-12 17-20-24-62


とんだサプライズだった。


友達はこんなかわいいアバタ手に入れてた・・・


MapleStory 2010-05-12 18-22-08-04


いいな・・・いるかかわいい(*´д`)ハァハァ


今日は2時間半で欠片12個でした。


あるともだちはDTだけで17個とかいってたΣ(∵


くやしいのぅwwwwwwwww


-----コメ返-----


>ぱどc

そうなのかーw
でも洗車って楽しいと僕は思うんだ\(^o^)/


>弓さん

ちょっとあふしゃるさいとみてきた
アニメ見るわ^p^


>なえ子さん

MapleStory 2010-05-11 21-39-19-23
・・・(^ω^)グヘヘヘヘヘヘヘ
今は聖魔さんとDKさんだなぁ(´ω`)
なにを作るとしても頑張るでござる^p^


>りずんさん

お互い苦労しますなぁ(´・ω;`)
こればかりはどうしようもできないでござる・・・


>たこさん

くやしいのぅくやしいのぅWWWWW


>鶴刃さん

ありがとう!
僕なんてまだまだでござる・・・
今度ちゃんとした動画あげますの(゚Д゚)


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/05/12(Wed) 21:20:48

コメント


あのあの、忘却っていつも4ですか?><
もし4ならパラディンでどう回って狩りしてるかしりたいなぁ・・・とか思ったり思ったり思ったり。
【2010/05/13 02:17】 URL | こてつ #-[編集]

きのこやってないけど、イルカもってるやつが
もみだってことはよくわかった
【2010/05/13 09:00】 URL | かぜくん #-[編集]

ありがとう!聖魔でがんばるでござる。
るいちゃんは最近アバのセンスありすぎなんだよなぁ。
私もカワイイってみんなにいわれるようがんばっちゃうんだから!
【2010/05/13 10:14】 URL | なえ子 #-[編集]

ふぁっける斉藤とホモ関係ときいてやってきました..!

欠片だしすぎです,,
【2010/05/14 01:45】 URL | むら #BWgGc7Fk[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

