椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

PCの不具合直った。

今日会社から帰ってきて


PC開いてなんか適当に


配線抜き差ししてたら


直っっちゃったでござる。

ブーーーーーー っていう異音とともに


とまる症状だったんだが


まぁ何か接続不良だったのかな('o'


さて


忘却を久々にたくさん狩したぜ


3時間くらい?


まぁちゃっとしたりメールしたり


してたがそんくらい


欠片14個出たぜ\(^o^)/


この勢いだとサクチケもすぐ買えるかもしれんww


-----コメ返-----


>ギャザさん

この前復帰しましたWWWW


>ジアさん

気合と根性と何を失ってもめげない気持ちがあれば余裕。


>なえ子さん

本当に・・・うっとぉしくて狩する気もなくなるよねぇ・・・


>ささみ先輩

ググッたら案外何でも出てくるよwwwwwwww


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/05/10(Mon) 21:25:59

コメント


カケラ14個www

思い出1~4 999体×4 で1個も出なかった('A
【2010/05/10 22:58】 URL | 明日の風 #hBhWrU9s[編集]

回復おめですw
3時間で14個はすばらすぃ。。
【2010/05/10 23:37】 URL | ジアース #-[編集]

こちらもLINKはらせていただきましたー!
ありです!いえいいえーい!

新しい動画もろもろ今後の活躍楽しみにしてますほしほし
【2010/05/11 00:35】 URL | なみお #-[編集]

勝手にりんく★

私はほとんど更新しませんけどよろすく(・∀・)♪
【2010/05/11 04:29】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

