椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

先月車変えたばかりだけど・・・

なんつぅか


新しい車欲しい。


なんか・・・


無題


ベンツが欲しい^p^


というわけで・・・


買っちまった

なんてね。


そんな明治クオリティは今回発揮できるはずもなく。


流石に1000万もするものをぽんぽん買えるほど


僕に余裕は無いわけで。


今月20日まで900円で過ごさなければいけないわけで。


・・・くやしいのぅww


まぁどっちにしろ買うとしても中古だしな


腐っても鯛って言うし


中古でもベンツはベンツだろ。


Sクラスの600ってのが欲しいんです。


hu-ga.jpg


あとフーガってのもいいんだよな


こっちは新車で500万くらいだったな。


一番新しいグレードで。


まぁ僕が欲しいのは


そんな新しいグレードじゃないからいいんだけど^p^


ちょっと豆知識なんだが


車の選び方って自分の年収の半分くらい


の値段が一番維持しやすいらしい。


って教えてgooに書いてあった(殴


とりあえず今の車あと4年は乗ろう・・・orz


ぁそういえばザクチケ買っちまったぜ^o^


忘却この前狩ったら・・・


まぁこの話はまた夜の更新にでも・・・。


-----コメ返-----


前々記事


>非公開者様

よくあるぜ・・・僕も何回かあった・・・
ちゃんとした固定PTじゃないとそういうのはよく起きちゃうんだ。
仲間内で行くのが一番いいんだけどな
なかなか難しいよね('-';
今度僕が行く時wisしてみますね。


>Ringoさん

ですよね!^p^
即効で食べるべきですよね!


前記事


>イクさん

車運転しながら携帯いじってましたサーセンw


>かるーどさん

なかなかたまらないもんだぜ・・・


>ジアさん

僕の職場は12kmくらいで車使ってます^o^;
前は自転車持ってなかったんだよね・・・。
まぁ多分持ってても車使ってたけど!
とりあえず20kmは結構な距離だと思います☆


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/05/09(Sun) 08:38:02

コメント


ベンツいいですねw
自分はたぶんがんばっても20万くらいの中古しか・・・orz
【2010/05/09 17:58】 URL | ジアース #-[編集]

(´・ω・`)ベンツ 前輪すぐブレーキパットのカスで黒くなる、。
洗車するときめんどいおpq。・
【2010/05/10 03:26】 URL | ぱどこ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

