椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

Lvあっぷぅ゜*。(*´Д`)。*°

MapleStory 2008-10-11 18-33-47-28



はい、と言うわけで3日ぶりにLvが上がったわけなのさ゜*。(*´Д`)。*°


ハイ現在会社での更新中b





154Lv。。。微妙(´・ω・`;)


やっぱり切りのいい数字ってありますよねぇ


めいぽだとやっぱり5で区切ったり


まぁ僕の場合ですが○3とか○8とかのLvも好きだなァ(*・ω・)(。。*)ぅん


@2Lvで!見たいな感じでやる気が出るってゆうか?ww


まぁそんな感じ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。





はい、でぁ狩りのお話^^


n-最近気づいたんだヶど


   ○会社から帰還→8時ごろ


   ○眠くないので骨で狩り→9時から11時


   ○睡眠→11時から16時


この二日間これループ(●´艸`)フ゛ハッ


骨ミニマップ調度二時間ってゆう制限あるから


いつも程よく狩りか終わったら眠くなってるΣ(゚∀゚*)


これはいいことなのだろうかwwwww


まぁいいやとりあえず昨日は朝から鷹sと二時間狩り^^


MapleStory 2008-10-11 09-39-02-42



鷹sもお昼頃からバイトらしかったので調度よかったなぁ


そして12時ごろ就寝


・・・


そして16時ちょっと前に起床


INしてから。。。


レイs  「ジェネクエやっちゃいました~;」


って初めは焦ったwwwwww


まぁちゃんと修得できてたから(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ヨカッタヨカッタ


まぁそしてしばらく骨でソロってました^^


その前に水谷sから誘い合ったんだヶど


聖魔sがいなかったんで断念orz


その後・・・。(ドレくらい狩ったかなw


かずくんが暇になったらしいので水谷sも誘って一緒に骨ったよぅ><


MapleStory 2008-10-11 16-42-38-06


昨日は友達と外食に誘われたんでメイポは19時ごろ(?)離脱b


カツヤでカツカレー(松)食ってきたwww


・・・


多すぎ(,,゚Д゚):∴;'・,;`:!1Kgもあったんだなぁw

(あ、ここだヶの話、かつは上手かったヶどカレー不味かった(。-`ω´-)


友達4人で行って 3人松頼んでもぅ1人は。。。何も頼んでなかったお;


お金が無いらしいpq


まぁ皆で分けながら食べてたんで調度良かったかな(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)満足満足


でぁ本日ここまで!


~メイン育成状況~


 154Lv 5%        だった気がするbb


~IN時間~


16時!


でぁ飯休憩いってきまぁ


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2008/10/12(Sun) 02:48:17

コメント


154LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
区切りのいい数字ってあるよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちなみに私は 1○7 1○4 とかが好きなんだぁ><
【2008/10/12 22:45】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

