椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

僕のGW

連続更新だけがとりえだったのに/(^o^)\

更新出来なかった理由は特に無いんだけどな、


ただ友達が沢山きて忙しかった(´・ω・`)


しかしだ


ここまで来ると


自分がなにやってたか忘れるんだ...


まぁ出来る限り覚えてることを書いていくぜ(''


まずGWが始まるところから!


木曜日出勤の夜勤を終えて


金曜日の朝夜勤が終わるわけです。


会社帰りに友達を迎えに常滑まで。


産業道路を車でぶーんてしてきた。


ここで事件がおきたんだ・・・


友達迎えに行く途中ぽりすに


とっつかまっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ


携帯片手に運転してたら


いきなりおまわりさんが前に現れてだな・・・


お回り:はいはいはい止まってねぇー(^ω^)

    ごめんねぇすぐ終わるから(^ω^)


明治:?????????


お回り:今携帯見ながら運転してたよねー(^ω^)

    すぐ終わるからこっちきてねぇ(^ω^)


明治:んぁ!?(゚Д゚


お回り:なにやってたのかなぁ(^ω^)

    ぁそこ低いから危ないよー

    はい早くこっちきてねぇ(^ω^)


>>ここでポリスのバンに乗せられる<<


明治:メールです(キリッ


お回り:そうかーメールかー危ないね~(^ω^)


明治:お仕事大変そうですねぇ(^ω^)


お回り:今日0の日なのにシートベルトしてなかったり

    そういう日が多いんだよねぇ(^ω^)


明治:ぃゃ~お疲れ様です(^ω^)


お回り:はい、今から違反の手続きするから

    すぐ書いちゃおうねぇ(^ω^)


明治:はーい(^ω^)


何がすごいって


警官ずっとニコニコしてたんだよWWW


あと「すぐ終わるからねぇ」てのが口癖のように


使ってきてだな・・・


そして1点減点されて6000円罰金でした(^ω^)グヘヘヘヘ


その後無事友達を乗せ


自宅に帰還。・・・まぁ無事(^ω^;


金曜日は夜までグダグダして


映画見に行ってきた


アリス・イン・ワンダーランド見に行ってきた。


なかなか面白かったぜ。


帰ったのが夜23時くらいだったかな(´ω`)


そして就寝。


1日朝起きたのが9時頃だった。


昼までグダグダして


そっからお宝倉庫(ふぁみーず)っておもちゃ屋行って


友達がガンプラ買ってぇその後


イトーヨーカドー行って山盛りポテト食ってぇ


家帰ってぇ


ぐだぐだしてたら気がついたら寝てた。


起きたら22時くらいだったかな。


何か深夜からカラオケ行くことになって


深夜2時からカラオケ行って


朝8時まで歌ってました。


7時間フリーで1200円!これは安い(^ω^)


そして帰還後就寝。


起きたら2日19時だったかな。


まぁもぅこっからどっか行こうにも。。。ね(-o-;


そして友達とラーメン屋いってぇ


↑最近よく行く「鶴亀堂」でござる。


夜はずっと麻雀やってた。


寝たのが4時くらいだったかな・・・


そして起きたのが8時ちょいすぎで


今に至るわけです。


内容濃いようでとても薄いね(゚Д゚)


一つ分かるのはとりあえずだらだらしすぎだな" 'ζ_,`"


-----コメ返-----


>明日さん

だろww


>ジアさん

イイハナシ・・・か!?!?(゚Д゚)www


>みーちきさん

訪問ありがとうございます\(^o^)/
そしてコメントありがとう(^ω^)
こういう昼ドラ面白いですねぇwww
みーちきさんも頑張って!


>なゆら

そういえば嫌いだったなWWW


>パラさん

結婚・・・か・・・
まぁ相手いないし(^ω^)


>こてつさん

訪問ありがとうございます!
コメントありがとう\(^o^)/
ちょっと今度作ってみますぞ(-ω-☆)


>那須さん

男がしっかり者でした('ω'


>ささみ先輩

くそぅwww
僕も続き知りたい/(^o^)\


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/05/03(Mon) 09:56:01

コメント


ポリポリポリポリポリ・・・
【2010/05/03 15:24】 URL | ジアース #-[編集]

警察の顔文字がいらつくwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パトカーの窓が開いてたからゴミいれたら見つかって怒られたことあるなぁ・・・
【2010/05/04 15:48】 URL | らするぅ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

