椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

こんな話...大好物。

※決して僕が考えた話じゃないです。
img2[1]
→ごめんなさいこれは勝手に作りました。


男も女も40台前半だと思われる。


>>同窓会後男と女、二人は一緒に飲み屋に行くことになる。

ガヤガヤ


ゴニョゴニョ


ガヤガヤ


女:


男:もぅ結婚はしたのか?


女:う、うん...


男:そうかーお前にも男が出来るとはなぁwww


女:なによそれーwww


男:なんでもねぇよ、そんで、どんなやつだ?ww


女:会社の仕事先で出合った人でね

  すごい仕事が出来るのww

  もぅどんどん引っ張って行かれちゃってさww


男:へーww

  いくつ離れてるんだ?


女:4つ上かなぁ

  あなたはどうなの?w


男:俺も結婚してるよw


女:その女かわいい?w


男:ぃゃ...普通だよww


女:私と比べてかわいい?www


男:だから普通だってwwww


女:ふーんw

  何処で知り合ったの?


男:会社の仕事先のOLでな

  気が付いたらって感じww


女:何よそれwwキャハハww


男:さてそろそろ帰るかなぁ


女:家寄ってかない?1杯どう?


男:いやまずいだろー


女:大丈夫、夫は今留守だからww


男:それならなおさらダメだよww


女:律儀ねぇ~

  いいじゃない別に


男:じゃあ・・・1杯だけな?(^-^;



ナレ(女の恋愛は歳を重ねるごとに

   より激しくなると、誰が言ったでしょうか・・・。)



>>居酒屋を出て二人は女の家に


女:ただいまぁ


男:おじゃましまーs


女の夫、女の子供:おかえりー


男:(!?


女:彼中学校の時の同級生の友達なの

  最近ちょくちょく会ってるんだ。


女の夫:ほぅそうか・・・

    まぁゆっくりしていきなさい。


男:ありがとうございます

  かわいいお子さんですねw

  名前なんていうんですか?w


女の夫:○○って言うんだよ^-^


男:○○cかわいいでちゅねー


子供:(ササササ


男:あれww早速嫌われちゃったかなww


女:あなたご飯はもう食べたの?


女の夫:あぁ子供と一緒に食べたよ


女:美味しかったかな?^-^


女の子供:ぱぱと一緒に食べたから美味しかったぁ


女の夫:さ、さて子供をお風呂に入れてくるよ

    男さんゆっくりしていきなさい。


男:は、はい^-^;


>>そして女と男は二人っきりに。


男:さて・・・

  じゃあ俺はもぅ帰るよ


女:1杯飲むって言ったじゃない


>>おもむろに女はワインを注ぐ


男:夫が留守なんて嘘じゃないか


女:いいじゃない別に...


男:良い夫じゃないか

  休みの日に子供のご飯作って御風呂入れて


女:あの子供私の子供じゃないのよ


男:(!?


女:勝手に愛人作ってその子供を

  家が引き取って育ててるのよね

  子供には言わないでよね。


男:(プルプル

  俺は同情するのも同情されるのも大嫌いなんだよ!!!


女:べ、別に...そんな同情されようなんて思ってないわよ

  それに同情されるなら○○さん(同窓会で会ってた友達)に言うわよ。


男:じゃあ○○に言えばよかっただろ!!!

  帰る!


女:待ちなさいよ!1杯飲むって言ったじゃない!

  このワインはね夫が仕事してるところで

  1本25万円で出してるのよ!


>>男は一気にワインを飲み干す


男:俺には2500円のワインの味と変わらないようにしか思いませんけどね!


ダッダッダッダ


女:あーそうですかぁ ばぁいばぁーい!





この昼ドラの感じ大好き。


今日会社来るとき


車の中で聞いた一部だったけど


面白かった・・・


ぁー続きが気になってしょうがない...


さて!


世間はゴールデンウィークだそうです


まぁ僕は家でごろごろしてるだけなんだろうけどな。


-----コメ返-----


>かるーどさん

潰れない事を願う('A'


>弓さん

競争が激しいんですねわかります^p^


>ジアさん

岐阜県ヵ!近いなwww


>なえ子さん

このブログの観覧者様結構他鯖の人も多いみたい(''
訪問者リストみると良くわかるw
けど足跡残らない人もほとんどだからなぁ
まぁ・・・でも僕のブログじゃあ宣伝できないという事はわかったぜ・・・


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2010/04/30(Fri) 01:24:44

コメント


わろたwwwwwwwww
【2010/04/30 01:30】 URL | 明日の風 #y.wP8AhY[編集]

イイハナシダナー(´;ω;`)
奥さん切ない・・・
【2010/04/30 01:45】 URL | ジアース #-[編集]

はじめまして!ワタクシ楓で剣パラやってるみーちきという者でっすヾ(・ω・*)ノ


前々からブログは見てましたけど今回ちょっとコメしてみました


そのドラマ見てたからその会話のやりとりをここで見て再びふいちゃったwww
木曜日の楽しみの一つになりつつあります(ぁ


自分は剣ですけど鈍器も素敵ですよね~楓から応援してるので頑張ってください!
【2010/04/30 01:59】 URL | みーちき #-[編集]

やべぇ読んでてイライラしてきた(’
【2010/04/30 07:20】 URL | なゆら #WfGs7ZzE[編集]

自分は明治sの結婚願望に興味が!(殴
【2010/04/30 13:47】 URL | 楓パラ #-[編集]

初コメです。
先日はコメントありがとうございました^^
コメントいただいた記事にコメ返しておきましたw
URL載せておいたのでそちらを参照するとたぶん大丈夫だと思います・・!
もし不都合な点がございましたら教えてくださいw
【2010/05/02 03:58】 URL | こてつ #-[編集]

不倫プラグと思ったが違った(
【2010/05/02 13:12】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

続き更新まってまーす^
【2010/05/02 21:01】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

