椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今更だけど30000HITありがとうございます。

ありがとうございますです(^p^


これからも更新頑張っちゃうよ☆

さて・・・


このブログには1日50人もの固定観覧者様


がいらっしゃるんだ・・・


こんなかでもみじ鯖の人が何人いるかはわからないけど


とりあえず宣伝してみるでござる(-ω-☆


●クエスト「何度でも止めてみせる!」クリア

□詳細

ジパング、東京のデュナス2討伐隊を募集するでござる。


デュナス2[1]
↑こいつ


□開始時刻

今日28日(水)の夕方19時から開始予定


□参加方法

18時過ぎに「火毒明治」へこっそり内緒して下さい。


その時ブログで見ました~みたいなことを言ってくれれば対応します。


後職とレベルのお聞きしますのでよろしくお願い致します。


※レベルで差別するようなことはしません。


 ただPT編成する時に活用させていただくだけですのでご了承下さい。


どしどし率先してご応募ください!


多分そんなに来てくれる人居ないと思うけど


一応人数制限があるので先着順とします/(^o^;)\サーセン


でも内緒すれば多分行けます。


クリア枠でも全然構いません。


多分そんなに人集まらないから


□参加条件

特に無いですが、上記に書いてある詳細の


意味が理解出来ている人のみとしますのでよろしくお願い致します。


「東京ってなぁにぃ?」とヵ


「デュナス2ってなぁにぃ?」とヵ


「お前ろりこんだろwwデュフフww」とヵ


変な内緒はしないでね(ハート


□余談(注意)

参加した場合勝手な行動はしないようよろしくお願いします。


初めての人にもきちんと一度説明するのでその時は御静かに(^ω^


それと景品はありません☆


感謝の言葉くらい(-ω-;


あえて言うならこのブログに晒されます(殴


□最後に

見ておくと便利かも☆

デュナス2に挑戦  メイプルストーリードロップ情報攻略wiki様


始めてブログをこうやって活用したが


人が集まるか心配だわぁ~


もしこれが盛況ってヵ結構人集まったら


今後色んな人からコメントいただいて


ニーベからクリアしてない人の為の東京ツアーとか


開こうかと思っちゃったり('-'


とりあえず今回は3人くらいの枠の予定。


まぁ3人くらい集まれば明治は喜びます。


-----コメ返-----

前々記事

>ジアさん

ごめん少し吹いたw


>ちょべさん

1ヶ月くらい前から始まってる^p^


>だだc

みことかわぃぃ^p^ジュル
食べることはいいことだと思います!


>よるるー

がちゃがちゃぎゅーっと(殴
もはや愛車です☆


>明日さん

食べる=生きがい


前記事

>あぽc

気のせいだぜWWW


>まいけるん

買ったのはいいけど全然上達しないんだよなぁあああ
遠征・・・だと('Д';
少し期待しておく(^-^


>なえ子さん

外食って結構お金飛んじゃうよねぇorz
コンビニのチリはほんとにおっきいwww
少しずつお金を貯めても一瞬で蒸発しちゃうなのこれかなしい。


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/04/28(Wed) 01:10:49

コメント


俺ってロリコソですよね・・・//
あと3万ひっとおめです
【2010/04/28 04:48】 URL | ジアース #-[編集]

3万HITおめでとうございますw


>お前ろりこんだろwwデュフフww
同じサーバーだったら是非言いたかった・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2010/04/28 22:55】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

