椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

土日の更新。

土日の更新が最近厳しくなってきているww


SN3M0016.jpg


最近のふぃぎゅあおもしれー


・・・


はい。


土日の事でも書くぜ\(^o^)/


金曜日車を預けてきて


そん時お金払う予定だったのですが


お金が足りなかったので


始めてローン組んだ。


当初6万で足りるはずだったのだが・・・


というか全部で8万して


それを分割して最初6万。来月2万って


分けて払う予定だったんだよな。


しかしそれがダメだったみたい。


しょうがなく来月一気に8万払うことにしたんだよな。


というわけで今月手元にある6万が


自由に使えるってわけなのよさ\(^o^)/wa-i


だから自転車買えたんだな。


ちなみに折りたたみ自転車色々含めて2万くらいでした。


まぁ本当はこれ金曜日更新した時に書く予定だったんだけど


時間無くてな。


はい次土曜日の話←


金曜日は深夜1時過ぎに寝て土曜日のお昼目覚めたかな


SN3M0013_20100426004030.jpg


友達と一緒にインドカレー屋行ってきたよ


SN3M0014_20100426004030.jpg


ぃゃナンがでかいのなんのって


でかかった。


これが12時過ぎの話。


その後温泉行って帰ってきて


皆家でずっとごろごろして。


気が付いたら夜22時だった。


その後晩飯を食いにラーメン屋へ。


先日行った「鶴亀堂」って場所にまた行ってきました☆


SN3M0017.jpg


前回はラーメンの写真載せてなかったから


とりあえずうp。


SN3M0018_20100426004029.jpg


そして何かキャンペーンだったらしい。


ギョーザ1皿タダでもらえちゃったぜ...


そのまま夜23時ごろからカラオケ行って


日にちをまたいで日曜日になり


朝の5時になりーの


家に帰って寝て


起きたら夕方3時で


そっからイトーヨーカドーに行ってポテト食って


SN3M0019_20100426004029.jpg


帰りにはなまるうどん食って


家に帰ったら夕方5時。


僕は日曜から夜勤だったので


少しここで仮眠。


9時頃家でて今現在会社に居るわけです。


ぃゃーーー


充実してるな!


飯だけは(殴


-----コメ返-----


>PANOさん

抹茶オーレうまかったかな('ω'フフフ


>ぱどc

3なんばーの車車検高すぎて泣けるぉwwwww


>ジアさん

ぃゃこれは友達の手だww


>ぱらさん

ぃゃー寒かったモンでつい^o^;


>わちさん

歩いて15分もかかるんだぞ!!!www
抹茶オーレ買うべきだっぜ('Д'


>紅葉鯖パラ作り中 さん

なんなんなんだって('Д';
うれしいこと言ってくれるじゃないか(-ω-
ブログ更新頑張るよ!
戦鶴刃さんも頑張ってな\(^o^)/


>よるるーさん

だwwかwwらww
だwwれwwだww
まぁ荒川はぱねぇ・・・。そうとうきてるぜ。


>明日さん

充実?www
ナニソレオイシイノー?^o^


>弓さん

経済力はそんなにねぇよwwww
なにそれ河童?^p^


>かるーどさん

ゥォット!
是非買っていただきたい。うますぎるぜ・・・


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/04/26(Mon) 01:07:05

コメント


ナンですとー!
・・・ごめんなさい(´・ω・`)
【2010/04/26 03:43】 URL | ジアース #-[編集]

明治の食べ歩き日記はじまた?
【2010/04/26 07:19】 URL | ちょべ #-[編集]

何だこのみことwww丸見えじゃんwww

てか明治さん休日は食べてばっかだねw
【2010/04/26 08:08】 URL | だだ丸 #-[編集]
よるるー
ふぃぎゅ@!(殴

自転車イイですの・・・
取り替えてほしいくらい・x・
【2010/04/26 16:47】 URL | #-[編集]

食べ過ぎです^p^
【2010/04/27 00:21】 URL | 明日の風 #0HMKsla6[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

