椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日車検する為に車預けてきた。

車検する為にry


ってわけで預けた後


そっからはもちろん歩いて家に帰るんだがぁ

SN3M0007_20100423234019.jpg


さて・・・


ぁ~歩いて帰るのめんどくせぇなぁ・・・


と、後ろを振り向く。


SN3M0008.jpg


・・・


(゚Д゚)ぁ・・・あれは・・・


SN3M0009.jpg


自転車屋さんアサヒがあったよー\(^o^)/ グリーンダヨー


SN3M0010_20100423234018.jpg


歩いて帰るの面倒なので


折りたたみ自転車買って


そのままブックオフ行ってきました。


ブックオフにて友達と待ち合わせしてて


DSCN2430.jpg


少々本購入。→「いばらの王」は友達の


帰りにデパート寄って


晩飯の食材を買って


家でパスタとチキンのグリル焼き作って食してました。


SN3M0011_20100423234017.jpg


パスタ2人前だったかしらんが結構多かった・・・


チキンも300gぐらいだったしな・・・


その後違う友達を車で迎えに行って


帰りにすき屋行って


SN3M0012_20100423234017.jpg


高菜明太牛丼食って


DSCN2429.jpg


抹茶オーレ買って今に至る。


ぃゃー


最近よく食うぜー


-----コメ返-----


>ジアさん

喉ごしまろやか\(^o^)/


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2010/04/23(Fri) 23:51:59

コメント


だるいからチャリ買うとか発想がすごいw
抹茶オーレうまそうだなー(^ω^)
今から友達とコンビニ行くから抹茶オーレ買ってみますw
【2010/04/24 00:02】 URL | PANO #-[編集]

(〃´・ω・`)衝動で自転車かうとか。 いいなぁw 

車検。お金なくなる\(^o^)/バイクは車検ないぉw (250↑はあるのだけれど
【2010/04/24 02:28】 URL | ぱどこ #-[編集]

6番目の写真の手はまさかめいじさんの・・・!?
ちなみに折りたたみ自転車いくらしたんですか!
【2010/04/24 04:54】 URL | ジアース #-[編集]

たまには景色を見ながらゆっくり歩いて帰るのも楽しいですよ(''
【2010/04/24 10:46】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

歩いて帰るのがだるくてチャリを買うなんてどんだけw
で、家の近くにアサヒありますv(もちろん写真とは違う場所)
抹茶オレの味が気になりますwkwk
【2010/04/24 18:37】 URL | わち #-[編集]

僕鈍器パラを作ってます。
火毒さんのブログに憧れました。
これからも更新してくださいね。
同じ鯖なんで合うかもしれませんね。名前は 戦鶴刃 です。
【2010/04/24 21:15】 URL | 紅葉鯖パラ作り中 #-[編集]

荒川きた。
これでかつる!
【2010/04/24 22:03】 URL | よるるー #-[編集]

充実してますねwwwwくやしいのうwwくやしいのうww
【2010/04/25 00:07】 URL | 明日の風 #2YQOADU2[編集]

これがッ!明治さんのッ!経済力ッ・・・!!!


そんなに抹茶オレ飲むと、そのうち身体が緑色になるんじゃないんですか?
【2010/04/25 00:19】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

抹茶好きなんで今度抹茶オレ買ってみます\(^o^)/


歩くのメンドイからって自転車を買うとかさすが明治さん(’
【2010/04/25 17:12】 URL | カルード #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

