椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

みすった

何と会社から帰って寝てしまった

帰って17時ごろINして


とりあえず金玉集めしてたんだ。


友達来てて一緒にラーメン食いにいっか


って話になってさ


行ったんだけど休業中だったから


諦めてたこ焼き買って帰ってきたぉ


SN3M0013_20100420225432.jpg


場所は結構前に宣伝した


「ねぎいちラーメン」のすぐ隣www


SN3M0014.jpg


僕はチーズたこ、友達はあげたこくったぉ


それから急激な眠気に襲われたんだ・・・


寝て気がはっきりしたのが


今さっき22:30頃だった('A';


あー今週は朝早いからすぐ寝なきゃpq


-----コメ返-----


>だだc

牛丼大好き☆


>たこさん

確かにWWWWWWW
とんこつラーメン大好きです(^ω^)


>PANOさん

PANOさん・・・?www
くそぅわからない/(^o^)\ナンテコッタイ
出来ればURLをのっけてくだせぇwww


>まーずさん

まてって!ww
プレッシャー確かに強いけどさ、
どの職にもいいところ悪いところあるじゃん(゚Д゚)


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/04/20(Tue) 22:59:21

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 23:51】 | #[編集]

そうだね、そうだね。

たこ焼きは俺の大好物の一つであるんだけど、趣味の範囲外だから…余り詳しくないんだ・・・すまない…
つーかチーズたこやきうまいのか・・・?
文頭の画像で看板が見えているから下手したら特定されそう!
【2010/04/21 00:10】 URL | 駁月(元まーずさん) #OWX5rYn.[編集]

たこ焼き久しぶりに食いたい!!
へんな時間に寝ると朝起きれないですよね
【2010/04/21 01:57】 URL | ジアース #-[編集]

たこ焼きっておいしいんだけど熱いんだよなぁ…。
超がつくほどの猫舌なんですp_q
おみそしるに氷いれたり、家のカレーライスをしばらく冷凍庫にいれてから食べたり
ナベのときはみんなが食べ終わって火を消すまで参加しなかったり…
その他もろもろ理解にくるしむ変な習慣がある私でした。
【2010/04/21 11:25】 URL | なえ子 #-[編集]

たこ焼き食いたくなってきましたww

回りにタコ焼き屋ない

/(^O^)\なんてこったい
【2010/04/21 13:37】 URL | マイケルン #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

