椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

偶然?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

いやぁ今日はずっと起きてて寝たのが


12時半ごろでしたよ( *´д`)


でも全く眠くなかったんだなこれが(´。` ) =3


だもんで、8時から12時までずっとワルメンにこもってたんだぉ(≡ω≡.;)


まぁ結局一体も沸かなかったヶどね(´・ω・`;)


でもまぁずっと放置してたわけじゃなくって


今ピアノ練習中なんですが、メイポ効果音のみ音量MAXにして


ワルメン沸いたら分るって仕組み(・∀・)


時間は有効に使わないとね(-□-+)ニヤw


ハイ続きは昨日の朝からの出来事


今日は朝っぱらからビシャスいってきたんだなぁ^^;


特にいつもと変わらないのでビシャス記事はなし(。>ω<。)ノ


はい続きまして毎度おなじみの天狗さん!!


ロイドsが姫いったら天狗沸いてたらしいんで


ギル員誘っていっちゃったよぅ^^


MapleStory 2008-10-10 12-31-00-81

一回死んで-10%だったものの下駄貰っちゃったんでよしbb

MapleStory 2008-10-10 11-42-53-87

シャムシール無強化らしいので


幸運の書(盾)60%あげたんだなぁ


4回しか成功しなかったヶどね(ノД`)・゜・。 ザンネン


攻撃盾書はラヴァナイフ手に入ってからだねb


まぁその後前文(ワルメン記事)やってましたwww


順番違うヶど許してw(移動させるのめんd( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


そして就寝(´-ω-`)


・・・


そして4時ごろ起床(=゚ω゚)ノ"


骨行ってカリカリ狩ってました^^;


そして今日はかずくんとFLに


MapleStory 2008-10-10 20-57-11-48

なんとかずくんは外人sの知り合いだったらしい( ̄ω ̄;)!!


まぁ結構狭いしね、メイポってwwあるある・・・多分w

めいぽはこんなもんか。。。



はーい現在SSがなぜ載せれるかというと。。。


会社で今書いてます^^;


会社のPcにもペイントはちゃんとあるらしい(≧ω≦)b ヨカッタヨカッタ


これで今週はSS乗せれますなw


でぁでぁ


~メイン育成状況~

MapleStory 2008-10-10 20-57-20-67←久々に画像乗せた気がするw


昨日17%だったんで33%たまったお><


~IN時間~


きっと14時。。。


さぁ明日はレイsのジェネクエの日だ!


いやまて、むしろ今日か(*・ω・)(*-ω-)うんうん


やった事無いヶどまぁるふsいるし大丈夫か(≧ω≦)b


やる時間は16時予定。。。


るふsもしこれ見たらコメよろwwww


でぁそろそろ仕事もどりま


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....












[壁]ロ゚)ハッ

今週はこの時間に更新しますね(*ノ・ω・)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/10/11(Sat) 01:13:16

コメント


時間を有効に使っててすごぃですね~w
私なんてそんなことやったことなぃです~w(ぁw
ぁと33%(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
@50%ふぁぃとです♪
【2008/10/11 14:50】 URL | あぽ雪 #-[編集]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
効果音MAX・・・あるあるww
ワルメン見に行ったら即死した私です(*´ェ`*)
【2008/10/11 18:03】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

