椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

魔法攻撃にも効果が・・・?

先日コメントで


姉御のびんたは魔法攻撃よ っていわれました。

今日は友達の東京クエのお手伝いもかねて


プレッシャー効果を試して行きたい思います。


MapleStory 2010-04-17 01-51-04-54


マーベドーン(゚Д゚)


・・・


違う


えっとマーベの3段階目基本接触8kくらいなんですが


4kほどまで下げることに成功。


MapleStory 2010-04-17 02-08-52-54


続きまして魔獣


ひっかき攻撃が18kから11kまで下げることに成功。


MapleStory 2010-04-17 02-03-57-53


色々あったけど


MapleStory 2010-04-17 02-15-23-64


とりあえず討伐完了☆


MapleStory 2010-04-17 02-53-00-31


明治どーん(゚Д゚)


ぇ・・・ぁうn。


もちろん生でした('A';


プレッシャー効果ってか


何かもうそれどころじゃなかった


拳さんいなかったが


パラ4人で頑張って押して


MapleStory 2010-04-17 03-08-18-70


何人もの犠牲を出しながらも


MapleStory 2010-04-17 03-08-19-36


何とか討伐完了


30分ほどでクリア出来ました。


うn・・・最初あきらめかけてたけど


久々に頑張ったわ・・・


何がいけなかったっけ


僕が主催ってか指示出してたのが


いけなかったな・・・頑張った・・・うn・・・誰かほめてよ・・・


MapleStory 2010-04-17 03-30-36-17


案外皆ブログ書いてるみたいwww


たまたま最後に残った人たちで


雑談してたらなんと皆ブロガーの方たちでした\(^o^)/


今度アウフ試してみたいな・・・。


誰かアウフ連れてってくれる人いねぇかぁ!!


プレッシャー効くか試すだけでいいから


つれてってくれー!!!!


ってここで書いてもそんなに宣伝能力はねぇわな・・・


-----コメ返-----


>ジアさん

パラは普段の狩りのが楽しいと思うよww
ラッシュは必須スキルだぜ∑d(゚∀゚d)


>那須さん

プレッシャーに惚れたかもしれない


>イクさん

まさかここまでとはwwww


>なえ子さん

どの職にも良し悪しがあってのゲーム!
HEROは普通に強いと思うぞwwwwww


>きしさん

リオやるべきwwww
リンク頂いちゃったぜ(^ω^)モキュ


>まいける

よろしくぅな\(^o^)/
振り替えなんて無くても
結構行けるようになったんじゃないか?www


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2010/04/17(Sat) 04:15:48

コメント


プレッシャー良スキルだわ

プレッシャーあればBGの蹴り アウフ ホンテのしっぽ 桃豆の接触


くらいだな素で耐えれないの
【2010/04/17 09:07】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

ヽ(゚Д゚)ノフォウ!! パラが熱いですねw
若い世代にはまけてられないです。。orz
【2010/04/17 10:42】 URL | ぱどこ #-[編集]

 お久しぶりですww
 高校のてすと終わったんで復帰しますww
 つかパラつよい;;
【2010/04/17 12:59】 URL | 天地転変 #-[編集]

いつの間にか復活してたんね('
あ、プレッシャーは物理だけですw(ビンタは物理攻撃
あれですね、ガードで減らせる攻撃=プレッシャーでも減らせますよー的な!!
【2010/04/17 18:44】 URL | わち #-[編集]

誰が犯人か分からないのにここで一緒に寝ていられるか!一人で寝る!←殺害されるフラグ

やっぱり無理があったのでメイプルストーリーからは完全に手を引きます…
酷な話ですが、私は冒険家の急なスキルの変更は正直受け入れることが出来ない…
オフラインゲームでRPGと格闘を混ぜたジャンルで例えるなら、とあるゲームは04年10月に発売された前編と07年12月に発売された後編の二つに分けられていて、前編が5000円、後編が6000円である。私はそれを両方買ってプレイしてみたが、前編でよく使うキャラの技が後編で技の判定が狭くなってて不満があるって感じですかね。
今の私はそんな心境です。
力が…勝手に… んなわけない。

私はメイプルストーリーにはもう関わらない…
社会人もいるだろうけど、正直NEXONもユーザーもどっちもどっちだよ。最近は落ち着いてきたんじゃねーの?と思ったけどキャンペーンが色々現実を見せで来るのでゲームをやってない気がする。

何も知らない状態が一番楽しいなーって思うようになってきた。
【2010/04/17 20:35】 URL | 駁月(元まーずさん) #OWX5rYn.[編集]

トウキョウクエ・・・
まだお台場の俺はあああがんばります
機会があればボス連れてってくださいね・З・
【2010/04/17 20:55】 URL | ジアース #-[編集]

見つけた~・3・

ってか更新頻度がすごいわΣ( ̄□ ̄;)

そういえば昨日のデュナスだけどメルのとこにアイテム落ちてるかと思って拾ったけどクリックしなきゃだめだったってさっきすいはsからききますた('A

だから機会があったらまた連れて行ってくだし、、、

あ、リンクしときます(`・ω・)b
【2010/04/18 00:20】 URL | てるよさん@もっちり #-[編集]

プレッシャーうらやましすぎる('A

拳にも欲しい!(←

明治さんはがんばった(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
【2010/04/18 13:21】 URL | カルード #-[編集]

そーいえばオレ2回目のデュナスまだだった・・・・・・・

ウン。それだけ


┌( ゚Д゚ )┐ジー・・・


==┌(┌゚Д゚)┐カサカサカサ
【2010/04/19 16:29】 URL | らするぅ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。