椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

プレッシャー・・・強いでござる。

色々ボス回ってプレッシャー効果を試してました。

プレッシャーは打撃攻撃にしか効果がないので


姉御のビンタなど効果があるのかためしに行って見ました。


ぃゃ実際たまたま姉御呼ばれてプレッシャー使って


「うっはwwwこれつっよwwww」ってなっただけですごめんなさい。


さて


最初は姉御


MapleStory 2010-04-16 01-09-12-31


姉御見えないけど(^ω^;)


通常姉御のビンタ18k食らうんですが


プレッシャー使うと11kまで下がるようです。


アキレスMAXで9k?くらいまで下がりました。


MapleStory 2010-04-16 01-30-13-73


続いて金ハゲ。


通常ハンマー攻撃13k食らいます。


プレッシャー使うと9kくらいまで減少。


今までDKさんのHBをいただかないと即死


沢山振り替えしなきゃいけなかったが


プレッシャー強化によりさほど強いと感じなくなり


これで大いに活躍出来るようになったぜ(^ω^)モキュモキュ


PTでもなかなか役に立てる存在となって嬉しいな\(^o^)/


明日は魔獣検証してみる予定。


通常ひっかき攻撃18kなんだが


プレッシャーで下げることは出来るのだろうか!


アレは魔法攻撃なんじゃなかろうか・・・


次回へ続く!


-----コメ返-----


>ジアさん

コアいけば簡単に作れるぜ\(^o^)/


>つきc

元気って超重要だよなwww


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2010/04/16(Fri) 02:41:13

コメント


プレッシャー強いですねw
ラッシュのまえにアキレス振ってボス行こうかな・・・
【2010/04/16 12:03】 URL | ジアース #-[編集]

実はビンタも魔法攻撃だったりします
【2010/04/16 12:09】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

プレッシャー効果強いですなぁw
【2010/04/16 17:02】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

パラディンはじまったなぁ…。
HEROはどうりゃいいんだろp_q
【2010/04/16 18:14】 URL | なえ子 #-[編集]

パラ時代始まったね!リオでもやろっかな!←

もしよかったらりんくよっろ!
ttp://jyusi613berg.blog.shinobi.jp/
【2010/04/17 03:27】 URL | 樹 #-[編集]

リンクこちらも完了しましたよろしくお願いします(^O^)

プレッシャーでそんなにダメ減るとはwwボス行くのがが楽しみになりそうです(・∀・)
【2010/04/17 03:43】 URL | マイケルン #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

