椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

復帰フラグ

<<4/14 20:30 誤認があるようなので多少手直し>>


結構前にクエストで


「水玉ヘアバンド(黒)」という装備が
→通常の水玉ヘアバンドは5mくらいが相場だと思います。(追加部分)


手に入る時期があったわけです。

何か楽しくなってきた。→黒ヘアバンド入手過程でござる。


180mで売れたぉ(^ω^)モキュモキュ


MapleStory 2010-04-14 02-03-36-96
<<ビフォー>>


MapleStory 2010-04-14 02-03-56-48
<<アフター>>


課金できる余裕も無かったんで


メルでP購入したぜ。


1P=38k。


約130mでこれら1式(σ・ω・)σゲッツ


ゆきみだいふくチェアも90mで売れたしホクホク♪


さて・・・残り1個は那須さんに180mで売るか(


-----コメ返-----


>十六夜さん

今ジャクムすごく安いぜ\(^o^)/


>だだc

もはや復帰フラグ


>イクさん

いけない・・・あなたには僕の運を制御出来ない・・・


>ジアさん

30%余裕(b^ω^)b


>あぽc

ちょうこえーwwww


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2010/04/14(Wed) 02:15:24

コメント


お☆
完全復活でずd(・ω・*)ネッ
メイジちゃんかわいいヽ(*’-^*)。
σ(・ω・´me)も久しぶりにめいぽやってみようかな♪
【2010/04/14 03:08】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

最近金銭面ぜんぜん気にできてないです・・・orz
ちょうどサク切れたしお金儲けに励もうかな。。
【2010/04/14 09:42】 URL | ジアース #-[編集]

180WWWWW

安い買いたかった
【2010/04/14 12:47】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

普通の水玉ヘアバンドがそんなにするの…?
UG7なら持ってるけどそれが180m…?
まーったく同じアバタになったね!
可愛いからいいけど!
【2010/04/14 13:35】 URL | なえ子 #-[編集]

復活フラグ ・ω・v

それなら未グレイヴ余ってるんでどうですか?ww

お安くお譲りしますよ ・3・b


フレアグレイヴ

A108
【2010/04/14 15:03】 URL | ぱどこ #-[編集]

水色ある・・・・わけないな。
60べた張りおいしいです(ぁ
【2010/04/14 15:13】 URL | よるーる #-[編集]

!!黒ヘアバンドなんかに挑戦しないでコレクションしとけばよかったー!
【2010/04/14 19:44】 URL | 月風 #-[編集]
FLあけといてください
以上ですw
【2010/04/15 02:37】 URL | MarineEye(s) #kyBjvhlc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

