椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

メイポ楽しいんじゃないのか・・・?

無題


明治はアルになりました。

メイポINして2時間くらい


ずっとチャットしてた


まぁ普通にやるのもいいんじゃないかって


思えてきた。復帰か('


何か引退っていって4ヶ月くらいしか


経ってないけどすぐこれだ。


明治は意思が弱いんです。


でも課金できる余裕なんてないしなぁ


さて


まぁ


久々のメイポ記事


強化は大事・・・だよな・・・


MapleStory 2010-04-05 01-52-04-84


本日INした時にお会いしたぽどこさん

※新規ブログ追加いたしました
 ぱどこさん  (〃´・ω・`)いろいろあるよねッ!!


出会って間もない僕になんとこんなものを・・・


MapleStory 2010-04-05 00-43-23-84


ugが6なのは気のせい。


明治:ぇ、いいんですヵ(゚Д゚)


ぱどこ:使ってください(^ω^) ←多少違うけど


と言うわけで


MapleStory 2010-04-05 00-43-25-20


明治はアホなので30%をぺたぺた(^ω^)うっへへーぃ!


MapleStory 2010-04-05 00-45-11-98


まぁ1発なんて当たり前。


ここで3枚は成功するって確信していました。


MapleStory 2010-04-05 00-45-35-50


2連(^ω^)モキュモキュ


MapleStory 2010-04-05 00-55-28-00


3枚目・・・変化ありませんでした('A'


MapleStory 2010-04-05 00-57-41-20


今のところ3/4で30%が成功してるわけで。


まぁ30%3枚なんて序の口だぜ(゚Д゚)


MapleStory 2010-04-05 01-04-56-42


4/5で30%成功だうっへっへーい\(^o^)/


どんどんいくZE☆


※ごめんなさい5枚目の画像とり忘れました゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


まぁ最終的に4連で終わってしまった('A'


6枚張って4枚30%成功か。


まぁ普通っちゃあ普通だな


5連行くと思ったんだけどな


まぁ楽しかったからいいや\(^o^)/


~コメ返~


>ささみ先輩

楽しみすぎる(゚Д゚)


>弓さん

釣れた釣れたWWWWWWW


>明日さん

楽しみでしょうがない/(^o^)\


>なえ子さん

昨日のブログの記事にそんな深い意味はないよWWWWW
なえ子さんは友達だぜ\(^o^)/

それと!最近僕もメイポINするように
なってきたんだがよかったら録できませんかね(´・ω・)


>かっしー

家にある食材、家にある道具で
そのとき食べたい物を適当に作りたいんだぜ\(^o^)/


>かるーどさん

ぃゃこれはうますぎて涙でたWWW


>非公開者様

これからよろしくでし(゚Д゚)
あと非公開にしなくてもいいですよ\(^o^)/


コメ返事終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2010/04/05(Mon) 02:20:59

コメント


なんだかんだで運が良い明治さんに嫉妬
【2010/04/05 03:57】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

どあっぷもりら
【2010/04/05 10:54】 URL | もりら #-[編集]

30%運に嫉妬
【2010/04/05 21:21】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 22:09】 | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 02:24】 | #[編集]

コメントひさしぶりです
おぉーw
ぱどこだ!w
【2010/04/06 05:25】 URL | ジアース #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

