椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

なゆら、弓さん、がぜるさん、かるーどさん、那須さん

やべー僕の友達でブログ更新してる人


もぅ全然いねぇんだけど/(^o^)\

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業
・明治
・20
・ファンタ作ってるところ


☆資格
普通免許


☆今の悩み
おなかすいた


☆ 自分の性格を一言で
適当


☆誰かに似てる
小学校の教科書に出てきそうな坊主


☆社交的 оr人見知り
この前マックで
「これ料金追加でチーズ追加できないっすかねぇ(^ω^)モキュ」
って言ってきた。まぁ無理だった?d(゚∀゚d)イカス!


☆ギャンブルは好き
嫌いだ(´ω`)


☆好きな食べ物・飲み物
レタス


☆嫌いな食べ物・飲み物
にんじん


☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
タイプとは少し違うかもしれないけど
1.ろりーた
2.かわいい
3.やさしい
4.
5.


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
自分から謝る。


☆親友と呼べる人は何人
数人


☆バトンを回してくれた人は
ささみ先輩


☆人生談
楽しい20年間でした


☆ 何の為なら一肌脱ぐ!
わかんねW


☆この為なら一食抜ける
生活


☆ 趣味・特技
絵、PC


☆ 今行きたいところは
東京


☆今自由に使えるお金があったら
車買う(^ω^)


☆将来の夢
このまま今の仕事続けたいです。


☆その為にしてること
まじめに生きてます



DSCN2417.jpg


くぱぁオムライス作った。


なかなかの出来で自分でも焦ったぜ。


まぁ


チキンライスは冷凍食品だけどな?d(゚∀゚d)


~コメ返~


>弓さん

平和だなww


>ささみ先輩

ちょっと絵描いてうpしてみてよ\(^o^)/
料理おもしっれWWWW


>かっしーに

卵たった3つじゃあ家族で食べたら
一瞬で消えちゃうじゃないかwwwwwww
8個にしなさいってままんにいわれた('A


>かるーどさん

楽しいぞ、作れ作れ\(^o^)/


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2010/04/03(Sat) 20:48:13

コメント


おつかれー

絵は気が向いたらねww
【2010/04/03 21:22】 URL | yumi #-[編集]

つ、釣られたクマー

(^ω^)オムライスおっおっおっ
【2010/04/03 21:45】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

公式見てきた(^ω^)ヒャッホー

2期は今年の冬か来年の春かな?w
【2010/04/04 02:00】 URL | 明日の風 #Se39aWuM[編集]

私は友達にはいってないのか…?
それとも更新してるヒトにはいってないのか…?

あ、深い意味はないよ!
最近てきとうになってるからまた更新がんばるね~!
【2010/04/04 08:53】 URL | なえ子 #-[編集]

8個の卵で俺の方法やってみ?
パエリア的なものを作るようなバカデカイ鍋が必要になるぞwwww
【2010/04/04 15:01】 URL | かっしー #-[編集]

オムライスおいしそー(゚д゚)
バトン今度やっておきますねー(´∀` )
【2010/04/04 20:08】 URL | カルード #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 00:40】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

