椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

忙しい

昨日会社から帰ってきて


メイポINしようとしたら


メンテだった、だから寝た。

昨日はブログ書く時間も無かったぜ。


昨日会社から帰ってきて


17時くらいから2時間寝て


19時くらいに家を出て


名古屋城付近に行ってました。


帰ってきたのが22時半っていう。


メイポやろうと思ったけどそれどころじゃなかった。


昨日うちのママが久々にキレて大変だった。


妹と弟*2がDSでゲームしててさ


まぁうちにDS4台あるんだけど
(内2台は某友人から借りてる。


朝から晩までやってるんよ。


妹の場合朝起きたらゲーム。


夕方バイトにちょっと行って


帰ってきたらまたすぐゲーム。


弟の場合おきてずっとゲーム。


寝るまでゲーム。


飯食ってるときもゲーム。


家の片付けもしない


部屋がぐっちゃぐっちゃょ。


とりあえずDS徴収しました('A'


何かあいつらがゲームやってるのを見ると


なぜかぃらぃらするんだ。


かといって別に手上げるわけでも無いけどね


僕は。


とりあえず


奴らが怒られるとこっちまで火の粉が飛んでくるんだ。


あぁこれだから兄弟が多いと('-')メンドクセー


妹は反抗期だし。←ここ重要


一言一言が イラッ☆ ってくるんだ。


mjd・・・話かけないで欲しいわ。


もぅ・・・勘弁して欲しいぜ。


ほんと・・・うっとぉしいわ。


こうなったらあれだな


悟りを開くしかねぇ。


僕が変わらなければ。


別にあいつらはそのままでも


僕に影響は無いわけで。


僕が悟りを開けば


問題無いんだ。


・・・


・・・


ふぅ・・・


・・・


・・・


なんか違うな...


~コメ返~


前々記事


>らするぅさん

結構タメになるよな\(^o^)/
今後のらするぅさんの絵に期待。


前記事


>那須さん

なにその爆笑問題WWW
たぶん寝たのは正解だな(^ω^;


>たこさん

これだから大型アップデートはWWW
メイポやる気無くすな\(^o^)/


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/04/02(Fri) 08:07:39

コメント


大家族は大変ですなぁ。


でも姉貴いらねぇ
【2010/04/02 16:55】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

