椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

はい今日はINしてすぐ早速ソロ骨で2時間やりましたwww


経験値2時間でどれくらいあがるか試したかったんで(´ー`)┌ フッ


ソロ2時間25%ほどたまることが判明(O_o)WAO!!!


これはうまいね >゜)))彡


けれど。。。


8時間で1Lv。。。


なんかこう考えたらまずく感じるのはなぜだろうwww


(。--)ノ ハーイ続きはPt狩りだぉ

まぁ6時くらいかまぁ時間は忘れましたw


外人sIN!!


早速お誘い⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


     僕  今暇ですかぁ?w


     外人s  ひまひま・・・


よしwというわヶで骨狩り!


MapleStory 2008-10-08 19-08-36-29


2時間くらいふつーに本気狩りして、21時前だったかなぁ


8時50分くらいに急に用事ができてメイポ無断離脱www


・・・


そして11時半頃帰還・・・


「サーバーとの接続が切れました」


またか(´ー`)┌ フッ

まぁいつものことだなと思い何回か起動を試みる。。。






で、できねぇ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


ネクソンなにしやがった(-"-;A ...アセアセ


またメンテかと思いまぁその@も何回か試みて


やっとこさINww


ch選択画面を見ると全chすっからかんでした(笑
(SSとればよかったなw


その後拡声器が色々と流れて事実を知りましたwww


何かメイポが普通に落ちていたらしいww


しかも時間が元の戻ってるって(・_・?)


なんかよくわからなかったんですが。。。


リアともに聞いたら9時頃くらいから全部プレイが反映されてなかったらしいwww


だから経験値やらドロップ品やら強化などが、全部なかったことに(゚ー゚;Aアセアセ


‡¨ル員でその時間帯にサクチケ勝ってサクチケはあるのに


Pが戻ってきたって人も(* ̄m ̄)ぷっって1000\も得してる┌|゚□゚;|┐


まぁでもぎりぎり僕には被害がなかったようだ(´ヘ`;)ハァ


リアともは60%くらい持ってかれてたな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


まぁそれからレイsがIN-(この子もずっと入れんかったらしいww


そしてお誘い。。。

MapleStory 2008-10-08 23-33-51-54

はい骨狩り開始!


本日レイsはレポートがあるらしいので


まぁHS放置していただきました(´ー`)┌


・・・数分後ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


急にレイsから話し声が!


リアともからメールが来てRDが出たとのことww


早速向かって討伐完了bよしこれでな鳴き袋もGETだぜw


るふsもさそたヶれど見事クエスト受けてなかったらしいwwww

あるあるwwwまぁしょうがないd(^ー^*)

MapleStory 2008-10-09 00-12-02-54


その後はまぁ骨で狩ってたんですが。。。


なんとネヴァンs誘ってみたらおkだったので来てもらいましたww


MapleStory 2008-10-09 01-03-43-46


新MAPははじめてらしいw


感想は 「わきsごww」 そうですよねwww


まぁネヴァンsも金曜日からサク狩って狩り始めるらしいd(@^∇゚)/ファイトッ♪


まぁ30分ならしで狩ってたんで、ネヴァンsはすぐに離脱w


僕の場合普通に3時ごろ相当眠くなっていつの間にか寝てたりwww


乳の減りがいつのも3倍はあったな(゚ー゚;Aアセアセ


経験値はいつもの5分の1のなかったな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


だもんで、ワルメン回っておちましたとさぁww
→沸かなかったヶドね(´ー`)┌ フッ


~メイン育成状況~

2%-   あそういえばLvあがったヶド睡魔によってSS撮れませんでしたwwww


現在153Lvd(^ー^*)

~IN時間~

今日は会社休みだヵら14時に入るかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日もLv上がる予感www

でぁそろそろッつううかもぅ半分ネタ状態での更新だったので


速攻ねるとします(~ε゜;)


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


||寝室||Ю=3


あ、おまけw
MapleStory 2008-10-09 02-19-32-32
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2008/10/09(Thu) 03:51:38

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

