椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

とりあえず予定通り・ω・☆)

今日はカラオケいって帰ってきて麻雀やってた。

久々に joy sound 行ってボカロ歌いまくってたぜ♪


それと妹の友達がサンホラ好きだったから


珍しくサンホラめちゃ歌ってた


サンホラ一緒に歌える人がいるっていいね(^ω^)モキュモキュ


普段カラオケ行っても全然歌わない妹なんだが


今日はよく歌ってた('ω'フフフ


とりあえず楽しかったぜ\(^o^)/


CA3F00590001.jpg


あと妹の友達がカップケーキ作ってきてくれていただきました。


普通においしかったぜ∑d(゚∀゚d)


包装もすごかった...まねできないぜ...


カラオケ行った後はガスト行って飯食って解散しました。


家に帰って6人くらい友達が来て麻雀やって今に至るわけです。


久々に充実したなぁ


明日は、ぃゃ今日は気分がよろしいので部屋の掃除でもするかな('o'


~コメ返~


>イクさん

ぇ、それまじか(´・ω・`;)ダラダラ


>らするぅさん

3つはねぇよWWWWWWW


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/03/21(Sun) 02:48:28

コメント


さうんどほらいずん!…だよね?
あの綺麗な感じとセリフは熱いよね…!
【2010/03/21 10:31】 URL | なえ子 #-[編集]

久しぶりに
いぱ---い寝たぜ☆
【2010/03/21 16:28】 URL | くろたそ様 #-[編集]

麻雀今度打とうぜ^-^
【2010/03/22 00:39】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

