椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

3連休の予定

今週世間は3連休みたいでござる

そして僕も3連休を頂く事が出来たわけですけど・・・・


何をするかな


20日は妹と妹の友達とNとでカラオケ行ってくる。


あーのんたん行くのかなぁ。まぁ帰ったら聞いて見るか。


20日夜から友達が家に来て麻雀やるらしい。


そして21日はだらだらと過ごすんだろうな('-'マァイイケド


22日は未定。


まぁずっと友達が家に居るんだろうけどね('-'マァイイケド


おっと!!!


忘れていた明日給料日じゃないか\(^o^)/


テンションが少し上がった。


明日は3月分の生活費でも書くか。


~コメ返~


>なえ子さん

パス抜かれて友達の装備がとられたら
すごく目覚めが悪そうだ・・・orz
早く連絡が取れることを祈る('
支援職って重要ですよね♪


>非公開者様

もちろんあくまでも僕の予想だからな!
きちんと仕事してるか何て僕にはわからないんだ/(^o^)\
ただ昔っからチートって物は存在していたし
その都度そのチートが消滅しているのは事実なんだと思うんだ。
無限ジャンプに無限FJとか、まぁもぅメイポ運営当初はエミュサバ
と言っても過言ではないんじゃないかな、ぃゃ流石に言いすぎだ。
でも運営が力をつけてきているとしても
それ以上にチートを強化する輩も居るって事なんじゃないかな。
ネットってそんなもんだと思ってる。
たとえて言うならウィルスバスターだって
ちょくちょく更新されてるじゃん?
新しいウィルスが出てきたらそれに対抗するべく
また新たなワクチンソフトの開発が進められているんだよ。
ずーっと昔のままのワクチンが今でも100%機能するっつったら
そんなはずあるわけもないし・・・全て進化しているんだよ。
流石に何もしてないなんて事は無いと思うんだよなぁ・・・
確かに公式やなんかに、「現在対策中です。」見たいな事を
書けば皆納得するな、それはある。まだやり方が甘いんだよ。

フラッシュゲームをとった事は無いかい?もちろん無料のだ。
無料オンラインゲームも同じものだと僕は思ってるんだ。
なんて言うのかなぁ、どれも当たりはずれがあるじゃないか
無料という物に過度な期待はしないほうがいいと思うんだよな。
ちゃんと直ってきているのも事実なんだ。
時間は経てど今のチートも解消されるんじゃないかな。

最近ってか結構前になるかもしれないけど
メイポ起動する時に、何か新しいシールドが同時展開するようになったじゃん?
やってる事はやってるって思わなきゃ怖くてやってらんねぇって('ω'☆
無料でここまで遊べるゲームなんてそうそう無いぜ??wwww

もちろんネクソンにメールを送るのは
無駄じゃない、絶対に効果はあると思う。
僕だって何通も送ってるしね(^Д^)ノ

最終的に今あるもので満足するしかないんじゃないかな。
それから少しずつものはよくなっていくんだと思う。

P.S
すごく長いけど別にごまかしてるわけじゃないんだからね///


>くろたそ様

長い日記は基本くだらないから読まなくてもいいよ!www
でもヘルスはなるべく避けたいよなぁ(-_-)ハァ
メルアド確かにうけとったぁ(^ω^)


>月c

久しぶりぃ!
くっそ彼女作ったことないからわからねぇぇぇWWWWWW
まぁそんな感じです^-^


>まーずさん

オンラインゲームってやっぱ楽しいよなぁ・・・
人と人とのコミュニケーションがわかって来るような気がする。


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/03/19(Fri) 00:24:50

コメント


ちゃんとのん 誘えょなÅ//
【2010/03/19 02:37】 URL | くろたそ様 #-[編集]

行きませぬwww
【2010/03/19 05:56】 URL | のんたん #-[編集]

ヘルスってなんですか?
結婚相談所?病院?…なんだろう…?
私は2連休でござる!
【2010/03/19 14:43】 URL | なえ子@ケータイ #-[編集]

春休み中だから自分はしばらくの間ずっと休みなのですよー( ´_ゝ`)
【2010/03/19 18:35】 URL | カルード #-[編集]

妹とカラオケとかいいな!


とりま俺は姉とカラオケ行くとオタきめぇって言われる
【2010/03/19 19:17】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

