椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

テストに出るよ。

彼女居ない暦=年齢


Kanojo Inai Reki Iko-ru Nennrei


→KIRIN(キリン)

はい。


えっと某友達(しらいし)が先日テレビに向かってこんなことを。


「お前らイケメンが居る限り俺達に彼女が出来ることは無い・・・」


とかブツブツ言ってたみたいです。


まぁ妹談で実際そんなこと言ってたかわ知らないけど。


言ってたみたいなんです。


でも良く考えろって!


イケメンつたってあれだぞ


皆が皆同じ感性を持ってるわけじゃないんだしさ


例えば


僕がイケメンって思ってる人を


お前はぃゃ違うだろ!ってなるのと同じで


女性の人もそう・・・だと思う!


日本人の半分は女性なんだし首を長くして待ってろって!


ついでに食事だってベジタリアンで行けって(^p^


キリンだけに!('ω'☆


ぃゃキリンが言えた事じゃないんだけどな。


・・・


ただの独り言です。


ぁぃゃ違う。


ただの童貞宣言でした。


どうでもいいけど僕はベジタリアンです。


~コメ返~


>ささみ先輩

ガチで疲れた\(^o^)/


>かるーどさん

6時間は普通だぜ('ω'フフフフフ
即効修正しましたwwww(サーセン


>くろたそ様

カラオケ行きたいのぅ('-'
ほら・・・でも僕キリンだからさ・・・
女の子とカラオケなんていけないよー\(^o^)/


>あぽc

シダックスのポテトは本当に美味しい。
是非食してみてくれ!!!('ω'☆


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/03/17(Wed) 00:59:42

コメント


童貞だったのかwww


かまへんかまへん
つか 関係ないやらÅ`*
【2010/03/17 02:48】 URL | くろたそ様 #-[編集]

Kanojo Iru Reki Iko-ru Nenrei
こっちもキリン!
でも0歳から彼女いなきゃダメだ…。
【2010/03/17 08:10】 URL | なえ子@筆者 #-[編集]

KIRINさんが好きです☆
【2010/03/17 12:49】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

草食系で、
彼女を首を長くして待ってるんですね。

わかります
【2010/03/17 16:35】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

えっ?…俺も童貞ですが?
P.S.
メイプルストーリーは明日で引退します。

【2010/03/17 23:57】 URL | 駁月(元まーずさん) #OWX5rYn.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

