椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

9時間。

今日シダックスいってきて


ぃゃもぅ昨日だ。

朝11時から夜20時までだったかな\(^o^)/


9時間くらいフリータイムで歌ってきた。


2人だったんだがとりあえず疲れた(´・ω・`)


最初の2時間くらいほとんど歌わず


だべったりメガポテト食ってた。


あれすんごいくどいんだよな。


まぁサクサクしてておいしかったんだけどね!!


のどいてぇよ(;・3・)


~コメ返~


>しっぷぅさん

「touch」おkありがとうWWWWW


>くろたそ様

そうか!!ならよかった・・・ノカ!?w


>ちょべさん

探すところは探したんだぉ(´;ω;`)ミツカラナイォ


>弓さん

ぃゃ・・・実際わらえねぇorz


>なえ子さん

>自分以外3人がスター&ハンマー状態
無理ゲー/(^o^)\
これからもコメするぉ!!
でも最近コメ出来て無いな・・・


>めいc

わwwwらwwwうwwwなwww
見つかったら・・・いいな(´・ω;`)


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/03/16(Tue) 00:39:25

コメント


9時間とかwwwww

お疲れさまです。
【2010/03/16 00:48】 URL | yumi #-[編集]

明治さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
6時間ならやったことあるんですがねー(´∀` )


あと前回の記事にコメントしてないのですが・・・
【2010/03/16 12:19】 URL | カルード #-[編集]

僕も つ れ て け
【2010/03/16 19:43】 URL | くろたそ様 #-[編集]

ポテトいいなpq
大好物!
【2010/03/16 23:48】 URL | あぽゆ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

