椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

色んな人と(●´艸`)フ゛ハッ

昨日はいろんな人と一緒にたくさん狩ったなァ(●´艸`)


全部骨だヶどね(^m^ )クスッ


最初はINして直ぐに聖sと一緒に狩ったんだぉ


MapleStory 2008-10-07 16-58-51-73

おっと聖sLvUPおめwwwww

ヒールかけながら狩っててくれてたんで


今日も相変わらずうまかったよぅ


聖sは親と共有してPc使ってるらしいので


たまに急に落ちてしまうんですよねwwww


聖sが落ちてから。。。その@6時くらいからかなぁ?


渚cと狩ってぇ


MapleStory 2008-10-07 17-56-14-34


ジェネ狩りだったからとってもうまうまだったよぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


渚cにうまい?って聞いたら


上下に移動しないぶんbってきたから


ちょっとほっとした(p・Д・;)アセアセ


なんかジェネで狩ってくれてると


すごく吸ってるような気がしまして、いやはや(´-ω-`;)ゞポリポリ


どのくらい狩ったかわからないヶど(1時間くらいかなぁ)


その@はレイsと一緒に狩ってぇ


初めは二人で狩ってたヶど

途中からは3人で一緒に狩ったよぅ

MapleStory 2008-10-07 22-00-51-79

左にいる方はなんと139Lvのキャプテンsですwww
ランカーsなのは秘密

トモロクもしたしね゜*。(*´Д`)。*°
まぁまだ名前出し確認とって無いから、隠しておきますwww



適当に狩ってたらいつの間にかLvあーっぷww

MapleStory 2008-10-07 20-38-38-00





11頃からレイsがジェネとりに行くらしいので


一緒に素材集めしちゃってました


それが短剣なかなかでなくって0時ちょっとすぎちゃってましたよ(゜ロ゜)ギョェ


MapleStory 2008-10-08 00-11-32-35


まぁまだ全部集まってないから


また素材集めやろうねぇwww

次はRDか。。。

沸かないな。。。


~メイン育成状況~

152Lv25%だったかな^^;

~IN時間~

17時前くらいかなぁ

ふ、明日あさっては仕事休みだから

今日は徹夜だno(・(エ)・θ☆ノ゚ο゚)ノ ハゥ!!


さぁ今日も一日頑張りますかァ

あー今日は無駄にSSおおかったな(´ヘ`;)

でぁ


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/10/08(Wed) 07:56:44

コメント


152レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
レベぁげ早ぃですね~w
ぁと友録ぁりです^^


ぉぉw
認証用キーワードが5557www
5いっぱぃ(・w・♪
【2008/10/08 15:56】 URL | あぽ雪 #-[編集]

152オメデトーフ(*゜▽゜)_□
私はサク消えてやる気なくなりました(*'p')…
ジェネクエで 洞窟入るの楽しいよね☆(^^)/
泣き声とるの 面倒だけど笑
【2008/10/08 21:56】 URL | メイ #-[編集]

今日はRD探してくれてもらったのに、クエ受けてなくてすみませんpw;
明日にでも変身クエ終わらせておきます><b
レベル上げも頑張ってるようでwお互いがんばろーb
【2008/10/09 02:45】 URL | るふ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

