椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

色々ありました゜*。(*´Д`)。*°

ふぅ今日は話がごちゃごちゃですwwww

とりあえずLv上がりました(v^ー°)

MapleStory 2008-10-05 22-41-38-00

今151です(●´艸`)フ゛ハッ

そして一緒に狩りをしてくれたレイsもLvあっぷぅw

MapleStory 2008-10-05 21-27-38-25


一緒に骨で狩ってました^^

今日はヒールかけながら狩ってたのでうまうまでしたふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

続きは、、、その、、、ごったがえしてます(A;´・ω・)フキフキ



はーいギルインが150記念に叫んでくれましたよぅ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

MapleStory 2008-10-05 17-16-08-01

MapleStory 2008-10-05 17-16-36-06


他にも知らない方からニ、三人内緒戴きました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

これがうわさの連鎖反応てやつかww

はい続いて、この前白の書1%が出たんではってみたんだぉ^^

MapleStory 2008-10-06 00-12-19-57

よーし、成功させて、目標は攻撃115のパーノチューブだ!

MapleStory 2008-10-06 00-12-25-45





まぁしっぱいしたヶどね( ゚Д゚)y─┛~~

はい今度はスタンス30マスタリ貼ったよぅ

MapleStory 2008-10-06 00-12-39-40
MapleStory 2008-10-06 00-12-39-75

見事成功(*^-゚)vィェィ♪

いやはや、まぁ二回目だったんだヶどねw

MapleStory 2008-10-05 23-44-36-76   MapleStory 2008-10-05 23-31-02-51

まぁお決まりだねぇ

いつもと変わらず、そういいものは落としませんでした。。。

墓は降ってきたけdo(・(エ)・θ☆ノ゚ο゚)ノ ハゥ!!

~メイン育成状況~

昨日は夜(0時ごろかな)にビシャスイってそのまま落ちたんで

まぁ4%位だったかなァ

~IN時間~

5時くらいですかねぇ

でぁ仕事が7時から始まってしまうので

このくらいに(´・ω・`;)

でぁ


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/10/06(Mon) 06:53:14

コメント


151レベとスタンス(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
151レベってすごぃですね~♪
私なんて同じレベで止まってたりしますw(ぇw

ぁともしょろしければ録ぉねがぃできますか?w(ぁw
【2008/10/06 16:05】 URL | あぽ雪 #-[編集]

いろいろと゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
このまま160LVまでいっちゃえ★(^^)/
今度ストカしにいきますね(´▽`*)アハハ
【2008/10/06 16:38】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

