椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ここ最近の勤務おかしすぎてワロタ。

会社の出勤日をつらづらと(´・ω・`)


3日(水) 休日
4日(木) 夜勤
5日(金) 夜勤
6日(土) 夜勤
7日(日) 夜勤
8日(月) 夜勤
9日(火) 休日
10日(水) 休日
11日(木) 中番
12日(金) 中番
13日(土) 中番 14時~18時(本当は23時くらいまでだけど早く仕事終わって帰還)
14日(日) 休み
15日(月) 中番
16日(火) 休み
17日(水) 研修 13:30~17:00
18日(木) 休み ←今ここ


会社行ったり休みだったり


この1週間本当に行って休みで


行って休みでって感じだったから


仕事してるかどうか分からなくなってきてるぜ(´-ω-`)


さて明日からまた仕事だ


~コメ返~


>ちょべさん

ぃゃ僕はずっと温泉明治でいくわ!wwwww


>くろたそ様

温泉大好きです(^ω^)テヵテヵ
難しいよな/(^o^;)\


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/02/18(Thu) 20:36:10

コメント


もはや何の仕事してるのかわからない・・・。
【2010/02/18 21:58】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

tktkω・`

やばいやらw
何それ.

会社にいぢめられてんの?w
【2010/02/19 01:40】 URL | くろたそ様 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

