椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あるある^^(多分ww

昨日は水谷sと一緒に骨で狩ったんだなぁ^^

MapleStory 2008-10-04 19-34-57-15


まぁここまでは良かったんですよ。。。
水谷sのPCがよく落ちるもんで
→常時オーバーヒート状態らしい(´・ω・`;)

チョコチョコ外に出入りしながら狩ってたんですよ^^;

そん時外人s(聖魔s)も基本放置しててもらってただけなんで

外に出て中に入るとこんな事に。。。

MapleStory 2008-10-04 21-01-33-18

HS貰う為にいちいち上に上らないといけないんですよw

まぁ毎回5分くらいで戻ってきてくれてましたが(´ ▽`).。o♪♪

まぁ色々あって楽しかったな゜*。(*´Д`)。*°

いつもソロの僕としては良い一日でした^^
別に寂しいわけじゃないだからn( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ

最近ザクもかったんで

MapleStory 2008-10-04 20-42-53-87
MapleStory 2008-10-03 17-23-20-89

まぁしょぼいけれどいつもと違うドロップがあると

狩りも楽しくなりますよねぇ(σ・・)σゲッツ

でも昨日はリアともが家に来て

途中で抜けてしまったんだなァ┤´д`├

まぁ久々に会えて良かったかなw

といっても1ヶ月もたってないけど(。-_-。)

はいさい、とりあえずビシャスも相変わらず

暇があればいってます^^;

MapleStory 2008-10-03 19-33-01-47

この子いわくDKいないと勝てる気がしないそうです(ノД`)・゜・。

でぁ

~メイン育成状況~

昨日死んだ分の25%取り戻し

46%で終了w

~IN時間~

今日もまだ友達いるからワカラナイなァ( ゚Д゚)y─┛~~

~おまけ~

TS3E0020.jpg   TS3E0019.jpg
    トランク内部           後部座席

フルフルシェイカー届いたんだなァww

いやはや、さすがにトランクに24ケースもはいらんかったわぁwwww

友達に結構頼まれたから相当大きい買い物になってしまった(;´ω`)

でぁでぁそろそろ仕事にかかりますフッ( -ω-)y─━ =3


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/10/05(Sun) 07:46:15

コメント


ずっとソロで狩ってると 寂しいよねw
私はグル狩りのが好きかなo((*´д`*))oブンブン
@フルフルシェイカー多い(*'▽'):;*.':;ブッ
飲みきれないんじゃない(´▽`*)アハハ
【2008/10/05 19:54】 URL | メイ #-[編集]

フルフルシェィヵーたっくさ~ん♪
私結構グレープが好きヵなぁ・・・w
ぉぃしぃょね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2008/10/05 20:43】 URL | あぽ雪 #-[編集]

遅いけどいつのまにか150おめでとう//
ふるふるシェイカーいっぱいるねw
美味しいからいいけどねw
【2008/10/06 03:51】 URL | るふ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

