椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ラーメンは黙って食べるべき。

ゼッタイにニコニコ動画何か見ながら


食べるんじゃないぞ・・・。


麺がのびす・・・。


昨日会社が終わって夜中0時過ぎ


友達とラーメン屋に行ってきた。


SN3M0019.jpg


チャーシュー丼がとっても美味しかったな。


角煮じゃあないけどそんくらいトロトロしてた\(^o^)/


山椒がかかってたのもまた良い味出してました♪


SN3M0018.jpg


それと水餃子!(友達が頼んだやつ。


僕これ初めて食べたww


噛むと中から肉汁がじゅわっと、これはうまかった。


SN3M0020.jpg


後とんこつラーメン食った


さっぱり系だったかな。


ラーメン食べ終わった後


二人でカラオケに行って来ました♪


その友達は今日休みだったからいいものの


僕は仕事だからな。少し疲れた('A';


朝5時頃家に帰宅して朝7時くらいに寝ましたとさ。


~コメ返~


>非公開者様

わざわざ長文有難うございます。

そうですよねやはり感情というものを扱うというのは難しい。
ましてや人の命が関わるとなってくると大変そうだぁ('A';
正解や不正解の無い問題か。難問ですね・・・。
僕達がこうやって1人の人間として意見が言えるって素晴らしいですよね。
自分の意見を大事にしようぜ!って事ですね(^-^

大学頑張って下さい('ω')モニュ


>弓さん

マジでむなしさしか残らなかったけどなwwwwww
実験たのしいよな\(^o^)/


コメ返終わり


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/02/12(Fri) 20:48:28

コメント


よぉけ食ったなぁww

貴方ゎカラオケで何を歌う人?
【2010/02/12 21:09】 URL | くろたそ様 #-[編集]

ニコ動見ながら物食べるとパソコンが台無しになる可能性もありますよb
【2010/02/12 23:25】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

昇sのブログでコメがおもしろかったから来てみたら
ブログもおもしろいですねw
リンクにいれさせてもらいます!

@ラーメンおいしそう´ω`
【2010/02/13 16:38】 URL | 炎 #-[編集]

初コメになります!
ラーメンおいしそうですね~(´∀` )

おっと本題
実は明治さんの動画をブログに載せたんですけど、大丈夫でしたか?><
もしまずいならすぐ消しますので><

あとこれからもちょくちょくコメントできたらなーとか思ったりします(←
【2010/02/13 16:43】 URL | カルード #yZsn5bN2[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

