椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

寝る前。

これは記事にしてもいいのかと思うくらいネタすぎる。


そして無駄に長いときた。


昨日その前14時間も寝てしまって全然寝付けなかったんだ


当初の予定だと今日昼から仕事だったから


0時くらいに寝て


朝10時くらいに起きて布団中でダラダラして


よし会社行こうっていう・・・はずだった。


0時になぜか僕はドラゴニカをやっていた。


明治:いかんいかんこれはネクソンの罠だ。


そして気が付いたら3時になってた。


さすがにまずいと思いきりが付いたのが4時近くだった。


よし寝よう・・・うーん・・・


気が付いたら4時そして


気が付いたら5時ってなっててさ


おなか一杯になれば寝れるかと思って


5時にちゃーはん作って味噌スープとキムチを食った。


食べ終わって5時20分くらいかな


さぁおなか一杯だ(^ω^)モキュモキュ


布団入って・・・うーん・・・


気が付いたら6時。


親が起きてきました。


新聞配達に行ったようです。


そして気が付いたら7時になり


親が新聞配達から帰ってきていました。


そして寝付けたのが7時半くらいだと思われます。


さて


寝ようと思って3時から朝の7時まで。


いったい4時間僕は布団の中で何をしていたんだろうか。


続きはコメ返の後。



~コメ返~


>イクさん

やっと快適スペースを手に入れたんだぜww


>なえ子さん

いいでしょ~お(^ω^)ヘッヘッヘ


>くろたそ様

大画面で音ゲーは本当にヤヴァイいんだぜ・・・


コメ返終わりー



以下少し化学(?)理解していないと分からないと思う記事。


記事だけに、化学の生地が出来てないと分からないy(殴


・・・はい。


会社建てようって考えてた。


ぃゃ寝る前になると人って


訳分からんこと考え始めるんだな


ぃゃ今考えると苦笑もんだぜww(苦笑


会社建てようって考(大事なry(黙(殴


ぃゃその内容がさ謎過ぎる。


今勤めてる会社は某飲料系なんだが。


もちろん膨大な量の水を使っているわけです。


そこらにある高架水なんて使ってられないわけです。


ちなみにですね皆さま方がお口にするファンタやコーラ、


愛知用水のお水を使ってるでありんす。


知ってる人が聞いたら「ブッwww」ってなるって思ってくれればいいです。


そのお水を【活性炭】等々を使いワンダフルに


浄水して素晴らしく綺麗な水になって商品となる訳です。


  >どうやって?
  
  こまけぇこたぁいいんだよ

  <<まぁ実際長くなるんで中略。>>


というわけで水が綺麗になる訳です。


うちでは年に1度ろ過に使った活性炭を買い換えるんです。


まぁ結構な量ね。


その活性炭なんだが


新しく活性炭を買った業者に売るらしいのよ。


1Kg/10円とか言ってたかな。


業者の御見積書見た限りそんぐらいで取引予定だったな。


でだ、6万8千円だったんだよ


6,8000 / 10 = 6800 Kg


すごい量だよな。


何かもぅ想像付かないと思うんだけど。


まぁすごい量だ。


で1kg/10円で売っちゃうの勿体無いよな・・・


ちょっと欲しいなって思ってさ。


明治は一体何がしたいのか。


粉末にして、紙とかに練りこむんよ。


ポスターとか、ジグソーパズルとかにしたり


絵の具とかにもさ!


コンクリに練りこんだら壁にだって活性炭が!


家が活性炭だらけだー!


会社で使ってる活性炭なんだが


実際1年で変えるのは勿体無いんだよね。


まだまだ隙間は沢山の残ってるんだよ


高温で振動を与えてやったら元の効力がもどってくるんだよ。


まぁなぜ変えてるっかっていわれりゃあ


何か会社決まりらしい。


とりあえずうちの部署の先輩に聞いたら


勿体無い話なんだよ。って言ってた。


活性炭ってすごいんだぜ


よく宣伝でやってるけどさ


消臭効果に雑菌効果、花粉やウィルスだって吸収しちゃうんだぜ。


まずどうやって紙に練りこもうとか


そしてどんな機材が必要かとか


お金はどれくらい貯めればいけるんだろうかとか


工場ってどうやったら建てれるんだろうとかさ!


あとどれくらいの活性炭を使えば


どれくらいの効果が得られるんだろうか!


どれくらい継続的な効果が得られるのだろうか!


どっかに小屋を借りて


臭い調査とかさ、


どっかから花粉採取して


これくらいの大きさの部屋にこのくらいの


割合で活性炭を入れたら


どれくらいで効果が現れるのだろうか!


即効性はあるのだろうか!


ひそかに実験などやるか・・・ぃゃやるしかねぇwwwwww


これはいける!


とか明治は夜中に考えてた。


実際よくよく考えると


>これはいける!

ぃゃなにがいけるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って起きてから気が付いた。


勢いで書いた、後悔はしてない。


誤字、間違い、訂正もしてない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/02/11(Thu) 20:17:26

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 21:39】 | #[編集]

発想は悪くないと思うよ!ちゃんとこれはダメだって気づいたのも良いと思うよ!

言うならば、資金と儲かる要素というか他社との差別化というか・・・('
いや、俺みたいな青二才が言えることじゃなかったので何でもないです。


だが、実験は大好きだw
【2010/02/11 23:54】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

長かった

だから 頭がぐるぐるした←

日記の感想だな←
【2010/02/12 21:06】 URL | くろたそ様 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

