椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

名古屋も白銀の世界になりました。

この前名古屋でも雪降りました。


そして積もりました2cmくらい(^ω^)モキュモキュ


夜勤帰り朝7時くらいといったところでしょうか


車には雪積もってるし


水溜りは凍ってるたし


家に帰ると少し見通しがいい場所があるんだけど


とっても綺麗だったな。


雪っていいよなぁ。


テンション上がるし


~コメ返~


-前々記事-


>蒼霊さん

12Lvなんて無理無理www


>くろたそ様

頑張ったねは終わった後に使うんだぜ!


>かっしー

サーセンw


>メイc

皆歌うまいよなぁ・・・僕も歌うまくなりたいんだぜ(>'A')>
やっぱり頑張れって声かけられるとうれしいよね('ω'


>ささみ先輩

確かにそういわれればそうかもしれないんだが
でもさ僕よくこんな使い方するんだよ

友:さて受検勉強するからこれにて!
僕:おう頑張れよ('ω')ノ
友:頑張ります!

最初から頑張ってる人に対しても
頑張れって言葉、別に変じゃあないと思うんだよ('o')


>かぜさん

・・・なんででござるか・・・


>まーずさん

やっぱり頑張ってる人に対し頑張れって変なのかなぁ・・・


>十六夜さん

全然違うよね('ω';


-前記事-


>くろたそ様

残念ながら社会人だよ(^д^)m9


>イクさん

ぃゃはやありがとう。


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆



以下音ゲーの話。


今日はずっと夜勤から帰ってきて


ステップマニアについて調べたりしてた。


BMSみたいな音ゲーなんだけど


前までは英語だから僕には無理だー


って諦めてたんだが案外出来た。


曲探しまくったりしてたら


3時間で500曲近く集まった。


BMSに比べかなり多くの曲が短時間で集めやすい。


当分曲探しはしなくてもよさそうだ(^ω^)モキュ


今日で夜勤週末最後だから


明日家に帰ったらプレイ動画でもupするぉ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/02/08(Mon) 23:12:51

コメント


お兄様ゎ 社会人なのでふか.

それゎ お疲れさまでふ

雪ゎすぐ溶けちゃったね
【2010/02/09 01:20】 URL | くろたそ様 #-[編集]

雪とか降ったらテンションメーター壊滅する

頑張れと言われると重荷に感じる人間だ

理由はちょっと違うけどな

るたし
【2010/02/09 05:52】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

久しぶりのコメです。

こっちは東北なんで雪なんて一度降ったら冬終わるまで消えないです^p^
今日は自転車で転んだりして

小学生の目がイテテテ…

俺も受験がんばりますわ!!
ちなみに俺は頑張れ言われたら素直に喜ぶですハィ

ずいぶん前の記事ですが、
(>'A')> これハマりますたwww
口変えていろいろアレンジして楽しませてもらいますた☆

でわ長々とすいませーん
【2010/02/09 10:06】 URL | しっぷぅ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

