椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日から前番orz

ふぅ只今会社から打ってますorz

と言うわけでSSは無しww
ただUSBに入れて持ってくるの忘れただけだけどね('A


まぁちゃんと朝5時に起きてきましたよo(*゚□ ゚*)o

眠いです(´・ωゞ)


そして今日から仕事の始まり。。。

五日間って結構長いなァ

毎日朝5時おきとかねぇなぁ('A

まぁ仕事は16時前に終わるんで

メイポやる時間はあるんですけどねw

前番のときは毎日0時くらいに寝て朝5時起床

いつも5時間くらいしか寝てないよ(´ヘ`;)とほほ・・

あ、今日は1時に寝たから4時間か。。。

・・・





はい詰まんないねwww

続きはメイプルぅ(≧∇≦)ノ彡
今日は朝っぱらから武者行ってきました


まぁもぉお決まりだけど。。。











ボコボコにされて来ましたъ')・:'. グハァッッ


まだソロでは早いのかなァ


150にもなったし余裕だと思ったんだけどなァ


やっぱり浮き輪じゃあ日本刀に勝てないのかねァ


そろそろ骨には70k出そうなんだけどなァ


武者には60k位しか出ないなァ

・・・武者固すぎ(ノД`)・゜・。


次は160位になったら行こっかな。。。

(多分その前に行くと思うけどねw


よし!じゃあ仕事始めるか(´_`。)グスン


~メイン育成状況~

本日墓三つ(´-ω-`;)ゞ

そして武者倒して21%になり終了w
初めは46%だったから。。。-25%('A
まぁ-25%くらいどうってことないヶどね(*'-'*)エヘヘ

~IN時間~

今日は友達の家色々回る予定なので

入れないかもwwww(それは無いけど遅くなるねw


でぁ


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2008/10/04(Sat) 08:06:52

コメント


早起きて つらいよね~(A;´・ω・)
睡眠4時間は(*'▽'):;*.':;ブッ
最近武者ってない(´▽`*)アハハ
骨でじっくりあげてますo((*´д`*))oブンブン
【2008/10/04 10:10】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

