椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ま、まぁいろいろ買ってきた

今日は会社休みだった為名古屋駅まで


買い物、もとい友達とぶらつきに行ってきました\(^o^)/


SN3M0002.jpg


※俺の妹が(ry は間違えて写真に入れちゃった(>'A')>


7000円くらいだったけど


アニメイトのポイントが知らぬ間に


5000円たまってたもんだから放出して


2000円でこの本達は購入したぜ(^ω^)


そして本題・・・


ふふふ変えちゃったよ(^ω^)


SH370023.jpg



あひゃひゃひゃ(^ω^)


26.000円だったよ(^ω^)グヘヘ


あひゃひゃひゃ(^ω^)


前回の携帯なんだけど


もぅ耐え切れませんでした。


という訳で買取王国という場所で5000円で


うっぱらってきたぜフッ( -ω-)y─━ =3


あー今回の携帯騒動で5万も飛んだぜ(アヒャヒャヒャ


さて落ち着いてジュースでも飲むか。


SN3M0003.jpg


とりあえず会社で久々に社内販売があったので


12ケース(以下 cs)購入。


1cs200円だったから2400円。→1cs友達に売ったけどね。 


あー前回の携帯約3万だろ~


5千円でリリースしたから


2万5千円を捨てた事になるのか・・・


社内販売で何csジュース買えたんだよ・・・


えっとー・・・


1cs200円だからぁ・・・


2万5千を200円で割って・・・


25000 / 200 = 125


125cs・・・だと・・・


1cs全部500mℓ入りのジュースを買ったとして


1cs24本入りだろ


とりあえず24*500で


1cs12.000mℓまぁ1000で割って


1cs12ℓヵ。


125csを12ℓでかけると・・・


125 * 12 = 1.500ℓ


そうか


僕は1.500ℓものジュースをどぶに放ったと


同じくらい無駄使いしたって訳ですね。


これから携帯はまじめに選ぼう。


そう心に誓った明治でした。


~コメ返~


>弓さん

なんかとってもうれしいのだが(´・ω・`)


>那須さん

・・・まってそうしてるようにしか見えなくなったwwwwwwwww


>イクさん

だいぶ痛みは引いてきたようです・・・;
ありがとう\(^o^)/


>Ringo☆さん

ありがとう\(^o^)/
早く車こないかワクワクでし(^ω^)


>非公開者様

・・・まって・・・誰かわからない(´;ω;`)
仕事の予定ということは身内だと思うんだが・・・


>めいc
>毎日見たくなるね
感動した。毎日頑張ろう(^ω^)ヘヘヘ


コメ返終わりー


SH370024.jpg


もぅこの携帯最高でした。


ピンク色かわいいぉ♪


今までの携帯に比べて1番と言っていいほどの


使いやすさでした。


今まで僕の基準としては


何か新しいものを新しいものを


という変な考えがあったんだよね。


携帯はメールと電話が出来ればいいね∑d(゚∀゚d)


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2010/01/27(Wed) 23:59:14

コメント


明治さんってこんなに金持ちだったんだよな・・・そういえば

ってか鬱モードドコー?
【2010/01/28 00:04】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ピンクの携帯素敵(*ノノ)
良いの見つかってよかったねw

そしてジュースの数ww
飲むの大変そうだ(ノ´∀`*)
【2010/01/28 00:37】 URL | メイ #-[編集]

ジュースいいな!郵送してくれ
【2010/01/28 04:43】 URL | かぜくん(りっつ(かるむりー #-[編集]

今度はスライド携帯じゃあないんだね

やっぱ折りたたみがよいよ

つか社販あるなら教えてくれよ(;ω;)
【2010/01/28 09:17】 URL | ひ #-[編集]

社内販売安いですねぇww
【2010/01/28 09:28】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

ひさし!
いいな ジュース(≖‿≖。)
【2010/01/28 19:13】 URL | あぽゆ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

