椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

伸びる要素はいずこに・・・

最近観覧者様がじょじょにだが


上昇傾向にあるきがする(>'A')>


メイポ記事書かなくなって40程度で安定してたが


現在50後半で安定中だ・・・


そんな面白いキーワードなんて書いてないから


このブログにたどり着く人なんて


いないと思うんだけどなァ


まぁ何はともあれありがたいことですけどね!(キリッ


これからもどうぞ宜しく!


という訳で車を買ってしまった。


まぁまだ手付け(予約的な感じ)しただけで


手元に車は来ていないんだけどね。


昨日車購入時の手続きをしてました。


区役所行ったり警察行ったり


今使ってる駐車場の持ち主の所行ったりで


色んな書類書かされとてもめんどくさかった。


そして今乗ってる車は勿論廃車。


ボロボロだしね(^ω^;ヘヘヘ


また手元に車来たらうpするんだぜ!


値段はとってもお手ごろ価格ですた。


色んな費用込み込みで


30万程度。


でも車検が今年4月で切れるっていう、


今度の車も排気量妙に多いから


車検10万ちょいかかるんだろうな。。。


なんだかんだで車はお金かかります、はい。


貯金してたお金スッカラカンですこん^-^-^


~コメ返~


>弓さん

血を作る食べ物をいっぱい食べよう☆
てヵアキバいいなー('A('A('A


>なえ子さん

うまいこと言いすぎですwww


>めいc

いっぱい食べて血付けなさい(^ω^)


>非公開者さま

なぜ非公開!?(ノ^Д^)ノ
メロンパン博士すぎてワロタww


コメ返終わりー


昨日した献血したところ


痣らしきものは無いんだが・・・


ズーーーット痛いんだが大丈夫なのだろうか・・・


まぁ明日会社休みだしゆっくり休むとしよう(>'A')>


最後に。


(>'A')> ←某ブログの観覧者様が使用してたのを見てはまっt(殴


この頭に手やってる感がなんとも言えない味を出してるでござる。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2010/01/26(Tue) 18:53:42

コメント


>閲覧者数
普通に明治さんの人柄じゃないかとwww
【2010/01/26 19:21】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

その顔文字腹筋してるようにしか(
【2010/01/26 20:46】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

あまりに痛みが続くなら病院に行った方がいいかもしれませんね・・・・


メイプルのことじゃなくても面白いのでしっかり見てます(`・∀・´)

【2010/01/26 21:51】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

閲覧者上昇おめです(o^∇^o)
車ついに決まったんですね(o^-^o)
写真うp楽しみにしてます(>▽<)
【2010/01/26 23:00】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

献血どま(>'A')> w

【2010/01/27 02:45】 URL | yumi #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 08:14】 | #[編集]

火毒っちのブログは
毎日見たくなるね(ノ´∀`*)

車の写真楽しみにしてます(ノε`*)ンププ
【2010/01/27 19:18】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

