椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

前言撤回(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

( ̄x ̄;)うっは僕はあほだったようだ、、、

前日の日記に今回のアップデートたいしたのとないな(´ー`)┌ フッ


見たいな事書いてありましたが、、、


そんなことなかったようだ(゚ー゚;Aアセアセ


ミニMAPありますよね?


今回「残された龍の巣」にもミニMAPができたらしいので


いってみたんですが。。。


\(>o<)/ギャー!


なんだこの沸き(;゚(エ)゚) アセアセ


骨cがうじゃうじゃいるよぅ


MAP的には「残された龍の巣」とまったく同じよう感じなんですが。。。


沸きがすごいってのなんのってwwww


この前僕の時給が17mとか18mとかいってたけど。。。


自給21mいきました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ギル員の話を盗み聞きしてたんですが(見てたっていうのか?w


聖魔sだと自給50mイクとか行かないとか('-'*)キャーキャー


n-僕のLvで140mくらいでLvアップするからぁ(□。□-)


約3時間でLvあがっちゃうよ!!!!なんてこったいwwwww


あーあーこれからは聖魔sの時代かぁwwww


あーそういえば、今回ポイントアイテムで


いちいち町に戻って薬など補充しに行かなくっても


このポイントアイテムを使うだけで


なんとどこにいても薬屋さんの窓が出てくるらしい(゚ー゚;Aアセアセ


実際使ったことないのでSSはなし(


いやぁこれで、狩場取るのも大変だo┤*´Д`*├o アァー


あ、話は戻りますが、さっき書いたミニMAPなんですが


一つのポータルに何Ptも入れるらしい(@_@)


ちゃんと分かれて入るから、中で他のPtと出会うことはないんですよ。。。


まぁ簡単に言えば、狩場探す必要なしになっちゃうんですよこれがヽ(^◇^*)/


(´ー`)┌ フッネクソンもたまにはいいことしてくれますねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


よし終わろうwwそろそろ 長くなってきたことだしwwww


ここまで読んでる人いるかなw


文字しかなかったからなwww

~メイン育成状況~

WS000028.jpg

はーい、いつの間にか150Lv到達ですwww

何か実感わかないけどね(´ー`)┌ フッ

みにMAPでやってたら一瞬でしたよ。。。

(実は今日で2Lvあがりましtミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

~IN時間~

昼過ぎの2時ごろかなw


ヽ(´ー`)/ふぅ..飯食って寝るかぁwwwwww


じゃあ


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


||寝室||Ю=3






























[壁]ロ゚)ハッ 書き忘れた


ミニMAPで、時間制限2時間あるんですが。


二時間たつと町に帰されてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ
                                      Pt皆戻されるよw


これ注意ww僕今日やっちまったwww


いちいちイクの面倒ですしねo┤*´Д`*├o アァー


でぁw


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





  
>┼○ バタッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/10/03(Fri) 06:36:08

コメント


昨日DK108いったんだけど経験値半端なかったw
@エリクサどうするよ
【2008/10/03 09:43】 URL | 星屑 #-[編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
150LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ミニMAPうまいよねぇ@@ わきすごいし(*´Д`*)ハァハァ
次は160まで(*`・ω・)bファイォー♪
【2008/10/03 14:38】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

