椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

献血初体験(はーと

明治は社会的にまじめで人助けが好きな人なので


率先して会社で行われた献血に参加した。


一部始終をノンカットでお送りします。


看護婦→以下 女


ナレーション付き。


女:あら献血初めてなんですかぁ


明治:ですー


女:少し痛いかも知れないんで痛くなったり
  気分が悪くなったりしたらすぐに言ってくださいねー


明治:ばっちこーい


そして女は注射器


ぃゃ何か注射器ってか


刺したら痛そうな物を取り出した。


明治:・・・(ちょそれ太くね?ww)。


皆さんは注射器の針を刺した時の感触分かるだろうか


「ブスッ!」というより「プスッ」って感じで


肌に入り込み


見た目ほど痛みは感じないのだ。


しかし献血は普通病院で薬打たれたり


予防接種したりする時とは一味違う痛みを感じた。


「めり!めり!めり!めり!」


って皮膚に入っていくんだ。


何より針が太いの何のって


太さ的には爪楊枝とそう差が無いくらいだ。


少し・・・ぃゃ結構痛かった。


・・・ごめん相当痛かった。


女:あ・・・


女2:それ刺す角度違うわよ?wwww


女:ぁ~・・・


明治:ふぅ・・・。(イタイイタイイタイイタイ


女2:ごめんなさいねぇwwちょっと痛いわよね~ww


皮膚に針が入る角度によって痛みが変わるらしい。


女はどうにかして角度を変えようと必死だったらしく


僕の皮膚に針が刺さったままグイグイしてきた。


明治:ふ、ふぅ・・・。


女2:ちょっと今回は献血やめときましょうかww


明治:はーい。


そして針を抜くのはいいんだけど


これがまた刺す時より痛かった。


その後献血では普通は遣わないお薬をつけられ


無事献血終了したのであった。


ありがとう看護婦(2)さん。


~コメ返~


>弓さん

サーセンwwwww


>イクさん

モフモフの部分だけのメロンパンとかねぇのかなぁ・・・


>なゆら

えいきち


>かっしー

ぁちゃんとあの鉄の塊が空を飛ぶ原理は証明されているのね^-^;


コメ返終わりー


さて


今度献血する時は刺す場所を間違えないでほしいものだ。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/01/25(Mon) 18:38:16

コメント


俺献血したら貧血起こして倒れるって言われた

秋葉原で献血すると初音ミクグッズもらえたのになぁ・・・!
【2010/01/25 22:00】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

みんなの役に立つはずの献血が
個人の(看護婦さん1のお勉強)役に立っちゃいましたね!
【2010/01/25 22:34】 URL | なえ子 #-[編集]

貧血おこしそうになった(ノ´∀`*)ww
下手にやられると痣できて痛いよね・・・|-`*)
【2010/01/26 01:23】 URL | メイ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 03:48】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

