椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

生きがい。

皆さんの生きがいってなんですか?。。。


何をしてても


僕何してるんだろうって最近思ってきた。


漫画読んでても


ふぅ・・・。


何か・・・違う('A


アニメ見てても


ふぅ・・・。


これも・・・違う('A


ゲームしてても


ふぅ・・・。


・・・違う('A


何に対しても


ここ1週間くらいずっと


思いっきり楽しめない。


ような気がする。


これだったら寝てたほうが数倍マシって思ってきた。


人とも会うのだるい。


喋るのだるい。


ほおって置いてって感じだ。


昨日はほとんど1日中寝てたし。


今日からまた会社だけどさ。→現在進行形


会社で仕事してるのが別に楽しいとは言えないけど


充実してる・・・のかなぁ・・・


とか思ってるキチガイがここに誕生しつつあるわけで。


ぁでも音楽は聴いてると何か落ち着く。


和むって言うのかな。


まぁ何でもいいや。


「5がつびょう」ってやつなのかな。


風邪が治ったと思ったら


また変な病気(?ww)にかかったぜ/(^o^)\ヤッカイw


~コメ返~


>弓さん

僕もわからねぇ・・・
何かもぅ~・・・とりあえずよくわかんねぇ・・・


コメ返終わりー


ぁ~空から15才未満の女の子降って来ないかな・・・


・・・


・・・


ぁこれ既出だったな(殴


とりあえず何か起きないだろうか('A')


どうでもいいけど昨日筋トレしてた。


もちろん意味は無いが、


体中が・・・


筋肉筋肉違う。


とても痛い・・・。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/01/22(Fri) 18:08:10

コメント


楽しみが無いだけやないの?

ラノベ20冊積んでると幸せだぜ
【2010/01/22 19:52】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

まだ1月ですよ?(ぇ

とりあえず15歳未満の女の子が降ってくることを願いながら生きていくだけでも充実してますよb


タブン
【2010/01/22 21:16】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

将来に向かって頑張って
現実に絶望する
いや、絶望するかはわからんが

21歳くらいの黒髪でメガネで芯がしっかりしてる女性降ってこないかな。
【2010/01/22 21:41】 URL | かぜくん #-[編集]

筋トレとなっ!?

いいことじゃないかっ!
筋トレは二日おきにしたほうがいいよっ!
筋トレ→柔軟→柔軟→筋トレってしたほうが筋肉ができても体が硬くならないのだよ!
あと一気にするんじゃなくて 腕立て伏せ15回/2 set間20秒 とかにしたほうが効率いいよっ!

筋肉旋風、筋肉革命だーっ!!
【2010/01/22 21:52】 URL | ガゼル #-[編集]

そういう時はあるよね~、何か心配なことでもあるのかな?
15歳未満の女の子を思いっきり上に投げたら降ってくるよ!
そして「降ってくる」っていうレベルになるまで
投げ飛ばす為の、きんトレ。
うーん、全てが充実。
【2010/01/23 01:17】 URL | なえ子 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

