椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

臨時更新(読む価値は0だと思う)

-以下現在明治の心境-

抑える心 △

もう無理 □


今からLIVEで自分の心境を書いて整理したいと思います。



□:携帯変えたいです


□:今すぐにでも変えたいです。


△:まぁ待てそう焦るな。


△:昨日その前に変えたばかりではないか


□:だって先輩!メールの機能もろくに使えないんですよ!(((゚Д゚)))ガクガク


□:機械音痴のせいかも知れないけどさ!!!・・・うるさいよ!!!


□:しかもだよ!


□:何か携帯電話なのにPCのサイトしか見れないしさ!(((゚Д゚)))ガクガク


□:PCのサイト見れるのはいいけど、重いんだよ!(((゚Д゚)))ガクガク


□:他にもさ!!!


□:無駄に機能満載で携帯の処理速度の死ぬほど重いんだよ!!!(((゚Д゚)))ガクガク


□:本当に携帯かよ!!!(((゚Д゚)))ガクガク


□:なにこれ、本当に、もぅ、死ぬの?


△:もぅいいか?


□:・・・う・・・うむ・・・orz


△:まぁ確かに不満は多々あるかもしれないが


△:だからと言って\29.400-もの大金を


△:どぶに捨てるようなまねがお前には出来るのか?


△:え?


□:だがしかしですよ!?


□:メールの出来ない携帯なんて携帯じゃないっすよ!


△:お前メールするような相手いるのか?


□:友達が居るよ!wwwww


△:そいつらとどんなメールする?


□:ぃゃ明日遊ぼうーとヵ、今暇ぁ?とか・・・


△:他には?


□:ぃゃ特に・・・変な業者からのメールくらい・・・


△:そうだよ現実はそんなもんなんだよ( ´_ゝ`)


△:しかもだ


△:お前1週間に数えるほどしかメールなんてしないだろ(笑


□:・・・


△:メールしたっていつもの奴から、いつもの内容、そしていつもの展開www(ブフッ


△:お前よく考えてもみろよ


△:メールなんて出来なくても電話しろよwwwwww


□:まぁそれはそうだけどさぁ・・・


△:携帯でwebも見る必要あるのか?


□:ぃゃまぁブログのコメントの承認とか・・・


□:家にいない時でもブログ更新が出来たり・・・


△:い  え  で  や  れ  よ  wwwwwwwwww


□:ぃゃでも家にいる時忙しいし・・・


△:家でだらだらしてる奴が


△:な  ん  か  ほ  ざ  い  と  る  WWWWWW


□:('A';;


△:リア充で彼女とイチャイチャメールしたいのならまだ分かるが


△:お前みたいな基本家でだらだらして、携帯で特に何をするわけでもないけど


△:携帯いじってるお前みたいな奴に、携帯を選ぶ権利などない!(゚Д゚)ムキーッ


△:財布であらわすならバリバリで十分てことなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


□:・・・


□:まったく持ってその通りだな(´ー`)



たった今この15分間という短い時間であったが


ブログを書くことによって決心が付いた。


携帯なんて電話できればいいな('A


一応カメラ付いてるし


ブログ更新に支障が出るわけでもないしな。


まぁこれで分かったことが一つあるんだが


僕の中の物欲は案外弱いことが判明した。(DQM風Lvup音
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/01/16(Sat) 00:48:44

コメント


やった一番のりかな♪


やばいww
笑ったwww
やりとりの会話がおもしろすぎるpqw
【2010/01/16 07:38】 URL | あぽゆ #-[編集]

これはヒドイ葛藤wwww

抑える心は正論なんだがなんか違う気がするwww
【2010/01/16 08:37】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

おひさっす!
葛藤激しいなおいww
俺は貧乏性なので完璧に壊れるまでは携帯変えませんよ(
今携帯利用して2年8ヶ月ですがまだ3代目ですよ^q^(そのうち1台は早期に故障)
【2010/01/16 18:24】 URL | ファシュロス #-[編集]

おれっぴーの友達はアイフォンが糞で携帯やめたよw
【2010/01/16 19:19】 URL | ちょべ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

