椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


おっと最近また社内販売がありましたとさwww


今回は前回の記事にしましたが、フルフルシェイカーオレンジグレープレモンの3種類d(^ー^*)

いやはや、結構買ってしまったwww

今はまだ注文しただけなので、また商品が入ったら、画像のせますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

続きはメイプルぅぅぅぅぅぅ
やっとLvあがりました(゚ー゚;Aアセアセ

WS000010.jpg


いや147~148までするのに結構かかったなww

50%までためては死んで・・・0%に(´ー`)┌ フッ

これまた30%ためては死んで・・・0%に(´ー`)┌ フッ

結構時間無駄にしちゃったな(○゜ε゜○)プププー

そういえば10月になりましたね^^

新しい機能や、新しい武器など色々増えてめいぽにも楽しさが増してきたなぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

今回新しいスキルがあるらしいけど、、、

まったく興味ないねo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

まぁ今回のアップデートで一番よかったのは

あれだ、アイテム拡声器だっけ?w

あれはすごい感動したo(TωT )( TωT)o

いちいち武器の強さとか内緒して聞かなくてもいいし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

売るときは、返事返すのも面倒ですしね(゚ー゚;Aアセアセ

これならいちいちあの狭い拡声器の中に武器情報載せなくてすむなヽ(^◇^*)/

じゃあ肉じゃがでも食って寝るとするかなヽ(´ー`)/ふぅ

~メイン育成状況~

WS000000.jpg

めでたく148Lvに昇進Vo\oV フォッフォッフォッ (V)o\o(V)

明日は149かなアァーo┤*´Д`*├o

~IN時間~

いや今日はわからないなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず今日と明日は仕事休みだワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

昼頃からずっとはいってるかもww


でぁらーめん食べるんで今日はこのくらいに。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

イッテキマース=========”└|∵|┐

[壁])≡サッ




















((最近本当に内容適当だなぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

てゆうか最近ブログ書き終わったらすぐ寝てるから

見直ししてないって夕ねwww

よくよくみると相当誤字があることが判明|||(-_-;)||||||どよ~ん

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/10/02(Thu) 06:56:52

コメント

そこの誤字は
ネタか?ネタなのか?
そんな誤字のところに誤字をするわけないよね?ネタ?ねた?
【2008/10/02 14:43】 URL | 星屑 #-[編集]

148LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はやいなぁ@@
私も負けてられないね(*´Д`*)ハァハァ
メンテ?パッチ?で また便利になったのかな('ω'*)
少しryなところもあるけど(´▽`*)アハハ
さっそく誤字ってるところが萌えです(*'▽'):;*.':;ブッ
【2008/10/02 20:48】 URL | メイ #O5sb3PEA[編集]

社内販売とか会社も楽しそうですねw
148レベルもおめでとう♪(o´∀`b)b♪
遅れたけどリンクもありがとう><b
ってことでこれからもよろしくねえw
【2008/10/03 04:23】 URL | るふ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

