椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

タネも仕掛けもありません

あーブログ更新しよう


と思って


PCの前に座ってかれこれ20分弱・・・


何書こうって思って書いたのが


↑の文です。


BMSスランプに陥った明治ですこん。


今までクリア出来ていた曲もクリア出来ないし。


クリア出来たとしてもスコアは伸びず・・・。


何か手の関節が固くなってるような気がする(´;ω;`)


しかも目も追いついていけないような気がしてならない・・・。


成長が止まったのだろうか。


~コメ返~


>那須さん

笑うしかなかった(´・ω・`)


>イクさん

そんな時期なんです\(^o^)/


>十六夜さん

きて・・・ないぞ!?w


>あぽc

ちなみに酒に弱い明治ですこん(´ω`)


>なえ子さん

その発想は無かったwwww


コメ返終わりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/01/12(Tue) 19:18:07

コメント


俺は太鼓に限界を感じたので最近ゲーセン行ってないなぁ・・・。

最後に行ったのが初音ミクだし。
【2010/01/12 22:08】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

分かる②('-'*)ウニ♪
何書こう状態ってあるよねw
BMS・・・ポップンみたいなやつだっけ(ノ´∀`*)
【2010/01/13 01:01】 URL | メイ #-[編集]

昨日無事博多から帰ってきました(o^-^o)
スランプどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
日記のネタって浮かんでこないときってほんとうかんでこないですよね(><;
σ(・ω・´me)そんなときはいつも本能的な日記になっちゃってます(。ノω<。)
眠いとか疲れたとか(;´・ω・)
日記なんて思ったこと書けばいいんですよ(о'д')b (*´・ω・)bね タブン。。。
【2010/01/13 01:50】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

冬ゎ音ゲーマーは冬眠すべき時期だとおもってますよ。
太鼓とかならましだけど指が死ねるからね(^ω^A;
だから、気にする必要はないよっw
安心して春を待ちましょうかぁ~

by冬にDDRで足をつったことのある人
【2010/01/13 16:54】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

