椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

昔々アルトコロニー

さて風呂でも入るか


眼鏡取って


服脱い脱ぎ


眼鏡取って


あれ眼鏡が。


゚Д゚)ハァツ


最初に取ったんだった。


ってのが


ここ2年くらい急増してきた。


~コメ返~


>まーずさん

とりあえず何かのゲーム・・・
だが詳細はしらない(゚Д゚)


>ひろさん

た、確かにそう言われればww
だがやっぱりメールが来たら着信音ならないとな・・・


>明日さん

もぅだめぽ・・・


コメ返終わりー


1週間くらい前に


部屋の模様替えした。


それはそれは一応掃除もかねているので


机の裏のハウスダストが


\ヤベェ/


いらない物(書籍多数)の量が


\ヤベェ/


妹の机の上が


\ヤベェ/
SH370012.jpg


ってことで整理整頓しました。


6畳くらいの部屋から


勉強(したこと無いけど)机を


1つ消えるととても広く感じます。


SH370011.jpg
→びふぉー

その机がおいてあった部分に


新しく棚を買って設置しました。


IMAGE_003.jpg
→あふたー

ポスターも結構ベリベリ行きました。


とても殺風景になったよ。


ちなみに前のポスター
  はお気に入りと、リバーシブル、妹の所持しているもの以外ほとんどベリベリしました(^ω^)


そして今年2010年の壁が決まりました。


IMAGE_002.jpg

IMAGE_004.jpg


さっぱりしていい感じです(^ω^)


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/01/18(Mon) 18:13:51

コメント


リトバスはあるのに…
小鞠と鈴はあるのに…
なんでわふたーがでるクドがないんだぁ…(ぇ

ってかPC床において大丈夫なのか…(汗
【2010/01/18 19:52】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

眼鏡がない、と思ったら頭の上だったっていうベタなことはやったことありますね・・・


【2010/01/18 22:32】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

わぁ!
壁が凄く可愛い…!
【2010/01/19 01:54】 URL | なえ子 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

