椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

\29.800-

携帯が紛失して1週間が過ぎました。


この前コミケ行ったときバスの中に落としたと思われていたので


一応バス会社に捜索願いを出していました。





昨昨昨日バス会社から電話があり


バスの中に僕の携帯は無かったとの連絡が来ました('A


まぁこの機会に新しい携帯に変えようということで


今日auショップに行ってせっかくなので新機種買ってきました\(^o^)/





言いたいところなんだが


携帯ショップに僕の欲しかった携帯の在庫が無かったので


まだ「もの」は僕の手元に無いので


買ったというより予約してきた感じです。


入荷したら連絡が来るらしいです。


ワクワクがとまらねぇ(゚Д゚)


~コメ返~


>Ringo☆さん

こちらこそ今年もよろしくです(^ω^)
ネット家にあったかな(´・ω・;)
hmhmやはりそうですよね、共感してもらえるとうれしいのぅ∑d(゚∀゚d)


>あぽc

目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!!!wwwwww


>イクさん

今の政治とか特にね・・・はとぽっぽさん脱税してるし・・・
もぅ眼球が痛いのなんのって(;Д;)


>じあさん

それが一番かもしれないですwwwww


コメ返終わりー


久々にバトン回ってきたー\(^o^)/



★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック


[バトン回す人5人]

・みかん
・弓さん
・十六夜さん
・ガゼルさん
・イクさん


※時間と体力ががる人だけやってちょ(^ω^;)


[一番最初に知り合ったのは?]

・みかん
まぁそりゃぁ・・・ねー?\(^o^)/


[5人のいいところ]

・みかん
暇なときよく電話してくれる

・弓さん
コミケの素晴らしさを教えてくれた

・十六夜さん
身内で数少ないkotokoふぁんの1人

・ガゼルさん
絵(゚Д゚)ウマー

・イクさん
ブログ毎日更新中→忍道メイプル日記
この更新率はこの明治もびっくりさ" 'ζ_,`"


何かいいところと違う気がするがまぁいい゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


[5人を動物で例えると?]

・みかん
なまけもの

・弓さん
きつね

・十六夜さん
やぎ

・ガゼルさん
わし

・イクさん
とら



[5人の色]

・みかん
むらさき

・弓さん
みどり

・十六夜さん
みずいろ

・ガゼルさん
あお

・イクさん
しろ


[5人は私のことをどうおもってる?]

・みかん
金持ち

・弓さん
坊主

・十六夜さん
たこ

・ガゼルさん
教科書に出てくるお坊さん的ななにか

・イクさん
マイペース





まぁ思ったことをトントンと並べたらこうなった(゚Д゚)


何かバトンってアレだよな


回す人ってすごく迷う。


回してもその人がやってくれるかわからないし


バトンがあまり好きじゃない人だって居るかもしれないもんな・・・


まぁ僕はバトン好きだから回す人困ったら


どんどん回しちゃってくれな\(^o^)/


ぁちなみに新機種の本体料金なんだが


\29.800-でした。


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2010/01/07(Thu) 20:59:10

コメント


そして、入荷前に前の携帯が見つかるのであった
【2010/01/07 21:14】 URL | フィア #-[編集]

今って携帯高いよね。
【2010/01/07 22:12】 URL | かぜくん #-[編集]

おお!?なんか回されている上に紹介されてる(´∀`*)

バトンは・・・どうだろ?ネタにつまったらやる程度かなぁ・・・・

冬コミの後に携帯29800はさぞお辛いでしょうなぁ・・・・
【2010/01/07 22:33】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]



僕も4月に携帯かえます^o^;

AUいいよねAU
【2010/01/08 00:02】 URL | 明日さーん #fgqaeN3s[編集]

青わし ですか・・・
どこらへんがわしなんだか(

教科書というより参考書の(ry

携帯結局見つからなかったのかー
まぁけいおん!にあれだけかけたんだから(ry
【2010/01/08 03:19】 URL | ガゼル #-[編集]

とりあえず自分の携帯に電話して家と車をガサゴソするんだ(手遅れ
【2010/01/08 12:53】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

