椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

コミケ1日目終わり。

現在新宿のネカフェにて更新中。


ぁ~キーボード打ちにくすぎる。


思いっきり押さないとどのキーも反応してくれない。


こりゃ誰かジュースぶちまけたに違いない('A


さて、未だ携帯がないんです


多分来る途中のバスに忘れた気がするんだ。


むしろそれしかないんだが・・・orz


さて身内ネタ。


とりあえずパラさんには本日会えることができました\(^o^)/


やべーよパラさんこの受験シーズンの忙しいのにも関わらず


会ってくれたよ(;ω;)


今回友達とも一緒にいってたから


1時間程度しかプラプラしてないんだけどね!


初めてあったけど、でも色々話せて良かったな


とてもフレンドリーだったぜw


受験がんばれよ!>パラさん


そして30日とヵ31日に会おうと思ってた


(まぁ僕の中で勝手に決めてたんだが(殴)


弓さんと会えないような展開になってきたんだぜ・・・


僕のシュケジュールを立てる能力が不足してたのが原因なんだがなorz


またこの辺はメールでもするぜ・・・


まじずまん(;_;)>弓さん


コメ返はとりあえずまとめて返しマース^o^;


でぁ


おやすみーzZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/12/29(Tue) 22:55:49

コメント


キーボードは勝手に隣の部屋のとと変えても怒られない
【2009/12/29 23:24】 URL | もりら #-[編集]

昨日はお疲れ様でした(笑)
こっちも楽しかったです~(笑)

受験頑張りまーす!
【2009/12/30 11:46】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

コミケいいのう...
【2009/12/30 12:32】 URL | yumi #-[編集]

コミケお疲れさま(*ゝω・)ノ
携帯見つかるといいね!><b
【2009/12/30 19:31】 URL | メイ #-[編集]

むぅ・・・確かに合えないフラグしかないな・・・。


とりあえず明日の俺の予定
まず西館『てぃんかーべる』、『HEART-WORK』、その他島サークル。
その後、仲間と連絡を取りつつ企業ブースに向かうはず。

てぃんかーべるに朝一来れば並んでるとこに会える・・・のかも?
【2009/12/30 23:41】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

