椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

12月23日

めりー!

クリスマスさん!


違う違う


間違えた


明日だな。


今日もなまらしばれるでござるな。


~コメ返~


>弓さん、十六夜さん

僕未だにニコニコのマイリス機能使ったことないや。


コメ返終わりー


この季節車に乗っている人は気をつけなければいけないことが


沢山ありますよね。


まずはスピードの出しすぎ


それとスピードの出しすぎ。


あとはスピードの出しすぎ。


最後にうぉっしゃー!


液を入れる所に「水」は入れないこと。


これね、本当にこえーよ。


周りが氷点下だった場合なんだけどさ


うぉっしゃー液入れるところに水入れるとする。


そして


運転しながら 


⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん


「あぁー窓きたねぇなぁ、ぴゅ~」


⊂二二二( ^3^)二⊃


「うっへww窓がwwぶふふww真っ白ww何もみえねぇwwぐふhww」→どかーん


簡単に言えば水出してワイパーで拭いた瞬間に


その水が一瞬で凍って窓一面が真っ白になるんだよね。


ワイパーで拭くというか、


この場合のばすって言う表現の方がいいのかな。


・普通水なんかいれねぇよwww


とか思ってる人居るかもしれないけどさ


まぁ確かにウォッシャー液って凍らないように出来るんよ。


けど結構値段するんだよな


だからたまに水入れる人とか居るんですよね(笑


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/12/23(Wed) 00:54:21

コメント


もうそろそろくりすますかぁ♪
ケーキにチキンにろうそくに・・・
いっぱい食べるぞーっ!
【2009/12/23 01:00】 URL | あぽゆ #-[編集]

あ、もうクリスマスなのか。
お金を稼ぐときがきたようだ…
【2009/12/23 03:24】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

前、明治さんがワイパー動く音を「ワーワー」って表現してたのを思い出してワラタ
【2009/12/23 05:27】 URL | #-[編集]

↑のコメントのせいで思い出し笑いしたwwwwwwww

24日は一人ぼっちなのさ!
【2009/12/23 09:12】 URL | まーずさん #OWX5rYn.[編集]

どかーん したら笑い事じゃないですがねwww


スピードの出しすぎ大事なことなので3回もいったのに うぉっしゃー! にしか触れてないwww
【2009/12/23 10:34】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

水にLLCまぜちゃえ
【2009/12/23 20:38】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]


くりすますとか無くなればいいよ、うん、
【2009/12/23 23:40】 URL | 明日さーん #uy6dRbqw[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

