椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

夜勤明けにやるもんじゃない。




大好き。


昨日の夜勤明けにカラオケ行ってきました。


普通に考えて行くもんじゃないです(殴


~コメ返~


>弓さん

(^ω^)グフフフウ


>ささみ先輩

そうでもないよwwww


>なえ子さん

最近になって増え初めめました♪
なぜか表示されてなかったwwww


>イクさん

ぃゃ本当になんともいえないwww


>ガゼルさん

言ってなかったなwwwwwwwwwwwww


コメ返終わりー



歌手:小宮真央


ドキドキなんてしないもん
不意打ちは苦手だけどね
外でもキスとかされたら もうお返しは往復ビンタ

走って君から遠ざかるのは ただの照れ隠しだよ
そこんとこ分かってくれなきゃ 泣いちゃうぞ

嫌い嫌い触らないで 真っ赤になっちゃうから
とろけるような言葉 耳元で言わないで
好き好き君のことが 世界で一番だから
傍に居るだけで私 ハートがゆれちゃう
フルフルフルーツみたいに甘く切なく


あぁぁぁぁぁぁ!!!!


「言っとくけど、別にあんたのために歌ってるわけじゃないんだからね!
そんなニヤニヤしないでよ 気持ち悪いわね!
あっあたし歌いたくて歌ってるんじゃないの!しょうがないでしょ?
好きとか 世界で一番とか そ、そんなのは… そんなのは…」


嫌い嫌い触らないで 真っ赤になっちゃうから
とろけるような言葉 耳元で言わないで
好き好き君のことが 世界で一番だから
傍に居るだけで私 ハートがゆれちゃう


疼いてたまらない胸 触って確かめてみる
蕩けるような甘いキス 大人になりたいの
一つずつ階段上らせて お姫様だっこでね


「いつまで聞いてんの!? ありがと…」



テンション上がるな。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2009/12/22(Tue) 02:04:49

コメント


何か知らんけどマイリス入ってた。


た、他意なんて無いんだからねっ!
【2009/12/22 02:27】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

あれ…すでに僕のマイリスにも…
【2009/12/22 17:02】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

