椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今月もやってまいりました

昨日家に帰ったら


友達がなぜか僕の寝床で寝ていました。


起こすのもかわいそうだったので


僕はリビングで寝てました。


1500円シリーズ THEフリーダム


今日も平和です。


ここ最近の前フリはまった(殴


さてさて今月もやってまいりました


一番くじプレミアム けいおん!


だがしかし!


1回800円もするんだ。


完全になめられてますね。


足元見やがって(゚Д゚)ムコーッ


今月末に東京行くから今回は諦めるかな・・・


~コメ返~


>十六夜さん

死なないよwwwwwwwwwww


>イクさん

もぅこんなノリばっかり!^-^;


>まーずさん

年越しそばで1年が決まる。


>弓さん

皆就職してからお金という縛りからとき解き放たれました。


>めいc

降った降った^-^スノウうぃんたーだったぜ♪
今日新しく親があったかい服買ってきたんだぜ!


コメ返おわr


・・・


SH370213.jpg



ぁ、あれ?



・・・


SH370214.jpg


ぉヵしいな;





ぅあぁ


SH370215.jpg


ぅぅぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!


SH370216.jpg


やめてくれれえええええええええぇぇぇ


手が


手がぁぁぁ


勝手にぃあqwせdrftgyふじkぉp;


SH370218.jpg


・・・


店長:ぁ、このポスター欲しい?

僕:いいんですかぃ?

店長:いいよいいよww

僕:あざーすwwwww


・・・


SH370225.jpg


コンプリート。


寄せ弁の攻撃


SH370219.jpg


明治に1000のダメージ


明治先頭不能。


-解説-


19日のお昼くらいにコンビニに行ったんだ。


別に買わない予定だったんだ。





なぜか財布に2万くらい入ってて


5回やっちゃってさ。


くじ引くの楽しくて5回ずつやって


気が付いたら30回やってた。


30回 * 800円 = 24000円 + 498(寄せ弁)


ものの数十分の出来事でした。


皆!衝動を制御する力は身につけておいて損はないよ!


でも結果的には結構良かった。


・A賞 唯 3つ
・B賞 澪 1つ
・C賞 紬 2つ
・D賞 律 1つ


今ならA~D章までオークションで5000円で売れるから


A2つとC1つで1万5千円返ってくる(ノ∀`)


現時点でとりあえずC賞5000円で1つ売却済み♪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/12/21(Mon) 01:02:33

コメント


うわぁ俺に1万円くらいください
【2009/12/21 02:47】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

部屋充すぎる・・・
【2009/12/21 06:04】 URL | yumi #-[編集]

30回…!
部屋が可愛らしくて素敵!

…プロフィール画像が表示されてないような気がする…?
っていうか私の絵を設定してくれてるのね、ありがとう!
【2009/12/21 14:28】 URL | なえ子 #-[編集]

コンプおめwというべきなのか・・・
ドマぃ・・・・というべきなのか・・・
【2009/12/21 22:09】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
ガゼル
あのときのかっ!
ポスターもらったのは聞いてなかったな・・・
黒おめっ!
【2009/12/22 01:52】 URL | #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

