椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今年はにぎやかになりそうだ

さっき外で携帯いじってたら


寒すぎて手が動かなくなり


[クリア]ボタンも押すのが面倒になり


メールの内容がグチャグチャになった明治ですこん。


どうも今晩は、


先日朝5時くらい愛知県で初雪が見られましたが


昼前には完全消滅していた模様。


今日も平和です。


今年12月29日から12月の31日まで


冬のコミックマーケット77が開催されます。


というわけで行ってくるわけなんです。


当初の予定では1人で行く予定だったのですが


先日家に友達が来てですね。


コミケのカタログ発見し(以下会話



友:今年も行くの?

僕:おう行ってくるぜ!

友:いいなぁ俺も行こうかなぁ

僕:ぇ?w

友:一緒に行こうか

僕:28日夜出発して1月1日に帰って来るんだがぁ・・・

友:いいじゃん東京で年越すとかwww

僕:交通費行き帰り1万ちょっとなんだがぁ・・・

友:余裕じゃんwww他にも呼ぼうぜww

僕:う、うむ


(とりあえずこの友と一緒に家に来ていた友誘ってみる。)

(「金無い金無い」言ってたが来る事に)

(3人だと微妙だなぁってなことで一人電話してみる。)


僕:(^ω^♭)ぷるるるる →1友達人目


(出ないただの屍のようだ・・・)


僕:(^ω^♭)ぷるるるる →2友達人目

(^ω^♭)ガチャ なんだぁ

僕:(^ω^♭)ぉw年末暇かいぃ?

(^ω^♭)日にちによるかな

僕:(^ω^♭)28日から1日

(^ω^♭)いいよー何するのー

僕:(^ω^♭)東京行こうか。

(^ω^♭)・・・ぁーぃぃょw何しにいくの?

僕:(^ω^♭)コミケ

(^ω^♭)いいけど並びたくないなぁ

僕:(^ω^♭)大丈夫今回は並ばずのんびり行こうと思ってる

(^ω^♭)おk

僕:(^ω^♭)また追って連絡するねー

(^ω^♭)うむ。

僕:(^ω^♭)ガチャ ツーツーツー


(4人目余裕でした)


友:年末なにしようかゆっくり考えるつもりだったけど一気に埋まったwwww

僕:wwwww

友:えっと、ハンカチもって、ティッシュもって、お菓子もってしおりもって、御着替えもって.etc

僕:遠足じゃねぇょw



こんなノリで


僕、リア友*3の計4点見事「ハッピーセット」なPTで


冬コミに出陣することになりました。


今年の夏コミはソロだった為妙に楽しみです。


~コメ返~


>イクさん

・・・ぇW?wwwwwwヵゎぃぃヵら大丈夫だろwwwwwwwwwww


>まーずさん


>弓さん

ぃゃ逮捕なんてされないだろwwwwww
むしろ逆にちびっ子に大人気すぎて困っちゃうぜ^-^-^-^


>まーずさん

やべー・・・ごめん分からなさ過ぎる・・・勉強してきます(殴
てヵ二人ともスカイプやってたらYOU達コンタクトっちゃいなよ!

とりあえず言えることは!
まーずさん・・・どまです・・・(;ω;)

>めいc

ぃゃぃゃ完全防御だしかわいいし、言うこと無しでしょ(^ω^)


コメ返終了ー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/12/20(Sun) 00:37:01

コメント


がんばって逝ってらー…
いや、行ってらーノシ
【2009/12/20 01:24】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

>友:年末なにしようかゆっくり考えるつもりだったけど一気に埋まったwwww
>僕:wwwww
>友:えっと、ハンカチもって、ティッシュもって、お菓子もってしおりもって、御着替えもって.etc
>僕:遠足じゃねぇょw

面白すぎですwww

雪は昼前どころか朝8時くらいには完全消滅してましたb
【2009/12/20 09:34】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

あれwwwwwww私がどんどん増えていくwwwwww
久しぶりに吹いたwwwww

年越しそば食べたいです!
【2009/12/20 09:40】 URL | まーずさん #OWX5rYn.[編集]
ある日の電話
ぽんと誘われておkする友人がすげぇ
【2009/12/20 16:08】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

雪降ったんだΣ(゚д゚ι)
いいなあ・・こっちにも降らないかな|-`*)
風邪引かないように、あったかい格好でいってらっしゃい(*・v・)
【2009/12/21 00:59】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

