椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今更挨拶

いつもPCいじってるときは布団の中で


横になりながらいじってるんですが


利き手だけ布団からだしてマウスいじってるんですよね


1時間もPCのマウスいじってたら


クリックすら危うくなります


家の中では春夏秋冬問わず半袖半ズボン


コンビニなどちょっと外出する時は上に


パーカー等羽織って半ズボンのまま出かける


明治ですこん。


この季節半ズボンはつらいです。


今度きぐるみ買おうかな。


こんなの→クリック表示


今日も寒いです。

前置きが無駄に長かったな/(^o^)\キヲツケヨウ


~コメ返~


>楓パラ様

ほんとに良曲多すぎるぜ(゚Д゚)


>十六夜さん

ぇwwwwなんでwww


>弓さん

ぇwwww


待ってくれ弓さん十六夜さんえびてんって何か有るのか(゚Д゚;)
ただどっかで見たことある絵だなって思って買っただけなんだが(;´ω`)
それと背景少ないマンガもいいじゃないかw
ちょっとした画集と思えば、それに中身も面白かったぞ\(^o^)/


コメ返終わりー


さて今更だがメイポ引退の挨拶でもビシっと決めておくか(キリッ


この前の引退宣言じゃあ何かしまらない気がした、今更(大事なことなのでry



やはりメイポ引退宣言してからブログの観覧者様が


半分までと相当減ってきている^-^;


もともとメイポで僕の強化破産記事が多いブログだったから


前までのブログは結構面白みあったよなって自分でも思う(笑


しかしだ


どこにでもある日常のブログでも、逆に考えたら半分は


その日常ブログ見たさで来てくれてるのかぁ(´・ω・`)


昨日らへんにアラン実装されたらしいが


今はなんとも思わない、本当に飽きてしまったんだな


って悲しく思えるわ。


でも他の人のブログでメイポ記事見てると


何かやりたくなってくるな、なんだろうなこの矛盾。


でももう僕はメイポに戻りません。


今まで皆さんありがとうございました。


これまでめいぽやってた時間


決して無駄じゃなかった


色んな出会いもあって楽しかった


今でもメイポ関連でリアメしてる人も多少いるしな


雑談程度くらいしかして無いけど楽しい\(^o^)/


相当課金(何か50~60万したんじゃないかしら)


もしたけど沢山の友達も出来たと思う。


高校時代もメイポの課金の為に半分バイトしてたみたいな


モンだったからな。


そんな勢いが前はあった。


けど今はもう無い。


絶対にリアルの生活だけじゃあ楽しめない何かを楽しめた


何かってのがなんだよってのは実際よく分からないんだけど


楽しかったww


○ぉぃ200レベルにするんじゃなかったのかよww


潮時なんだよ多分\(^o^)/


引き際と僕が思ったから引退するんだぜ。


○明治からめいぽとったらなに残るんだよwww


坊主と眼鏡です


でも明治はこれからも明治だよ(゚Д゚)


では、また合う日まで元気でね(^ω^)ノノ


    H21.12.19  火毒明治 引退



何々大袈裟だって('A


高校2年から就職して約2年間。


このブログも多いときは100人↑の観覧者様が!!


計4年やってるんだ、大袈裟じゃないぜ・・・たぶn


さっき4年間で60万使ったとして1日どれくらい使ってるか


計算してみたら410円だった。


1日コンビニの弁当1個食ってるくらいなんだなって思って


そうでも無いような気がした( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/12/19(Sat) 02:12:23

コメント


そんなきぐるみで外でたら捕まりますよww

【2009/12/19 10:44】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

狗神煌といえば生徒会とかしゅぷれとかH2O(漫画)です(・`ω´・)

毎回サイン会には応募し何か描いていたら手に入れ金欠なわたし/(^o^)\
こうして高校3年間が狗神煌で終わりました

えびてんは3冊買ったなー…

今年の後悔はドリパのセットが手に入ってないことです

そして受験で冬コミいけない(;つд`)
【2009/12/19 11:54】 URL | 蒼霊 #-[編集]

えびてんについては↑の蒼霊氏が書いてることで合ってます。ちなみにしゅぷれこと『しゅぷれ~むキャンディ』は枕という会社のギャルゲーです。シナリオは俺は好きではなかtt(みs 
まぁしゅぷれは原画が狗神煌さんと、もう1人梱枝りこさんって人だからそこは気をつけて(?)


そしてそれはきぐるみじゃなくてコスプレ・・・。逮捕されるぞ・・・。
【2009/12/19 14:40】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

補足してもらったんで自分も補足します(・`ω´・)

しゅぷれの絵師は上記?2人の他に水沢深森さんとkaroryさんがいます

ついでに煌さんの担当キャラは長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココと露雪悠莉です

さらについでで俺が持ってると言った某抱き枕カバーはジャコです

カロさん以外はラノベで絵師やっていますし煌さん以外は大抵同人イベントなどで壁配置で参加してます

今年の冬コミでは煌さんが久しぶりの参加だったのに受験でry
【2009/12/19 21:34】 URL | 蒼霊 #-[編集]

きぐるみというかマスクというか・・・w
何気に寒そう(≧◇≦)ww
【2009/12/19 21:42】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

